いつもブログ読んでくれてありがとう

 


モテちゃうから選べるの♡男性も人間関係も仕事も全部自分で選ぶ

身体の感覚で選んだものを実現するプロセスを服選びで実践していく「お洒落自分おけいこ」

 

自分の感覚を信頼、行動する理想のファッションを纏った理想の女性へと変化していくお手伝いをします

ファッションコンサルタント aikoです

 

 

先日とても嬉しいことがありました♡

今月初めて伺った神戸岡本にあるランジェリーショップ

エスランジェリー(神戸) 

 

 

オーナーのS様がランジェリーへの愛をぶちまいてくださっている笑素晴らしいブログ内で私たちがランジェリーを語ったYouTube動画をご紹介してもらったのですアップアップ

 

 

 

動画に出てくる店舗のHPです

 

ガブリエルペコ(原宿)

 

ラグートシュクレ(オンラインショプ) 

 

レジアランジェリー(大阪南船場) 

 

 

もともと動画内でもその名前が出た瞬間に反応してしまうほど

いつか行きたい!と恋焦がれていたSランジェリーさん

 

 

大阪行きが決まった瞬間にお問い合わせホームから来店予約をさせていただきました そのときのやりとりからもオーナーS様のお人柄やお気遣いを感じられて・・・

ますます大ファンにラブラブ

 

 

当日お伺いするまでの数日間は

何を購入しようか♡どんなランジェリーと出会えるのか♡

舐め回すようにHPを拝見しておりました酔っ払いホクホク幸せな時間

 

 

画像クリックするとHP見られますよ♡

 

 

当日は友達とお伺いさせていただきました

S様がドアを開けた瞬間2人で同時に心の中で

「S様だーーーーーアップアップアップ」とテンション爆上がりしておりました

 

 

一緒に行ったお友達はもともと下着好きではありましたが

Sランジェリーさんの発信する「ランジェリーへの愛」のエネルギーに私よりもさらにはまってくれていてニヤニヤ

 

 

2人ともランジェリーを買いにきた客というよりはファン?信者?な立ち位置

なのをグッと堪えてご挨拶をさせていただき、早速店内へ

 

 

Sランジェリーさんは完全予約制となっているでその時間は2人でゆっくりと

キャーキャーいいながらいろんなランジェリーを試させていただきました

 

 

もともと、女性が知らなかった自分の魅力に触れた瞬間を大好物としているわたくし

 

 

友達が初めてシルクガウンを纏い恍惚と感動している瞬間も酔っ払い

今まで選んだことがないカラフルな花柄のキャミに心踊っている瞬間も酔っ払い

大人なスリップを纏ったことで肌の妖艶さが増してしまい宝物のような素肌をキラキラ輝かせた瞬間も酔っ払い

 

 

しっかりと見逃さず

 

 

抑えきれない興奮とともに本人に許可をもらって夢中で写真を撮っていて

(私の中にある男性性が暴走しておりました笑)

ふと顔を上げると同じテンションの興奮でお写真を撮っていらっしゃるS様♡

 

 

「もう胸のドキドキが止まらないです

男の人が女性のランジェリーを見て興奮する気持ちが痛いほどわかります」

と伝えたら

 

 

「男性が生きてて良かったと感じる瞬間ですね♡」

 

 

・・・・はあ、そうか女性のランジェリー姿にはそんな威力があるんだ

っていうか本当に本当にその通りだ・・・笑い泣き笑い泣き

名言すぎて心の中で感動の涙

 

 

「そうか、そうだよ、私が思っているよりももっと私のランジェリー姿にも価値があるんだわ・・・」勝手に自己肯定感も爆上がりしておりました笑

 

 

自分が選んでいる間も試着している間も友達がランジェリーを楽しんでいる間も

S様がランジェリーを丁寧に包んでくださっている間

どれだけ私たちがSランジェリーに来ることを楽しみにしていたかを

競うように伝え合っていた間も

 

 

どの瞬間も楽しすぎて嬉しくて気を抜くと気持ちが溢れて泣いてしまいそうでした

 

 

神戸にある「Sランジェリー」

S様のそのランジェリー愛に触れに行くだけでもおすすめですデレデレラブラブ

インスタのストーリーズやユーチューブからも愛を感じてもらえると思います!!

S様のランジェリー論を是非触れてみてください♡

 

 

 

 

一緒にお稽古しましょうラブラブ

お洒落自分おけいこって?

募集中♡お洒落自分おけいこ30日Ver.

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

 

 

■■現在の募集メニュー■■

手軽にお洒落自分おけいこを体験してもらえる新しいメニュー

『おけいこはじめ』はじめました♡

価格8,000円(60分zoom+コーデ最低5組以上)

▼詳細記事

 

お申し込みは 公式LINEにおけいこはじめ希望ってメッセージくださいね

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image