いつもブログ読んでくれてありがとう

 


モテちゃうから選べるの♡男性も人間関係も仕事も全部自分で選ぶ

身体の感覚で選んだものを実現するプロセスを服選びで実践していく「お洒落自分おけいこ」

 

自分の感覚を信頼、行動する理想のファッションを纏った理想の女性へと変化していくお手伝いをします

ファッションコンサルタント aikoです

 

 

お洒落自分おけいこの

ステップ③理想の自分で服や物事を選ぶ

 

 

 チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

それでは本題

おけいこ15 理想の自分セミナーを受ける

 

 

 

・一人恋愛メソッドや心の話、恋愛話が楽しく話せる人たちと一緒においしいご飯とお酒を飲んでお腹痛くなるくらい大爆笑したい

 

・きのう何食べた?の二人みたいに彼と二人でとる食事の時間を心から味わいたい、そして食後の時間をさらに楽しくするスウィーツやコーヒーをプレゼンしあって美味しさを分かち合いたい

 

・お洒落した私を素敵なディナーやデートに連れて行ってくれる彼にその時間が私にとってどれだけ大事な時間なのかってことを言葉を尽くして伝えながらイチャイチャしたい

 

・家でJ.Y.パクさんのダンスに悶えてたり一人ハモリ録音で夢中で歌い狂ってる私に「美味しいコーヒー入ったから一緒に飲もう」って笑いながら彼に声かけられたい

 

これは私の理想の自分だったら何したい?↑

この気分を十分に味わえたら次のステップ♡

 

 

理想の自分につながるあなただけのスタイルアップセミナーを受けてもらいます

 

 

事前のカウンセリングと理想のイメージ写真からあなたの理想の女性を言語化してもらいます

今のコーデにどんな知識をプラスしてふくえらびをしたらより理想に近づけるのか?

あなただけに必要なファッション理論とヘアメイクのコツを知るための時間です

 

 

その日は講義を受けたあと

あなただけのスタイルアップレシピ(アドバイスシート)が手に入るので

その知識をもとにクローゼット服から理想のコーデをつくる宿題がでます

 

 

 

おけいこ16理想の自分の服をクローゼットから選ぶ

 

 

あなただけのスタイルアップセミナー後のお客様の変化

全部ご自身でコーデを組んでます

 

ビフォー

 

 

 

ビフォー

アフター

 

 

image

ビフォー

アフター

 

お客様の手持ち服や環境の変化具合、お気持ちによっては

クローゼット内だけでなく具体的な買い足しアイテムをお伝えしてそれをお買い物してもらうことを宿題にしたり

ショッピング同行をご依頼いただいて一緒に選びにいくとさらに

コーディネートの幅が広がります♡

 

 

【お客様の声】

 

■実はおけいこ受ける前は安い服が多いからもっと高価な服勧められたりするのかなー。全部捨て‼︎になるのかなーなんてちょっと不安もありました。テレビとか雑誌のコーディネートとかってそういうイメージあるじゃないですか。だけど、自分がテンション上がる服ならブランドなんて関係なくてむしろウキウキが1番大事という事を学びました。

だから高くても安くても自分がウキウキする💕を大事にしようと思いました。服に限らず。

 

 

 

■家から一歩も出なくてもこんなにワクワクできて、自分が変わることができたことに感動しています。

あいこさんとのzoomは、自分が感じていることを包み隠さず何でも言えて、心がのびのびとしました。

私が小さいころからずっと思っていた「かわいくなりたい」という言葉も素直に口に出すことができてうれしかったです。

 

Zoomの後に送ってくださるアドバイスの資料もわかりやすくて、資料を見ながらそのまま服を着ていけばいいので、ずぼらな私も行動することができました。

 

自分が心から着てみたかった服を着ると、鏡の中の自分の表情がかわいくなったり、色っぽくなったりすることを体感することが本当にうれしくて、幸せなおけいこの時間でした。

 

 

■私は長年、洋服に興味がないフリをして生きてきたんだなぁ〜と今回お稽古を終えてつくづく感じています。

本当は興味あるのに、周りからの声で、どうせ私が選んでもオシャレと言われないし。とか、新しい服を買っても何かのイベントが無ければ着なかったり…

服に対するイメージが、どうでも良い優先順位で生きていましたが、

お稽古を、お願いしてみて

本当はオシャレが好きだし、洋服でもっと自分をよく見せたかったんだなぁという感覚に気が付きました

とても楽しかったし、、気づきが大きかったです。

 

 

一緒にお稽古しましょうラブラブ

お洒落自分おけいこって?

募集中♡お洒落自分おけいこ30日Ver.

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

 

 

■■現在の募集メニュー■■

手軽にお洒落自分おけいこを体験してもらえる新しいメニュー

『おけいこはじめ』はじめました♡

価格8,000円(60分zoom+コーデ最低5組以上)

▼詳細記事

 

お申し込みは 公式LINEにおけいこはじめ希望ってメッセージくださいね

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image