いつもブログ読んでくれてありがとう

 


モテちゃうから選べるの♡男性も人間関係も仕事も全部あなたが選んでいくの

身体の感覚で選んだものを実現するプロセスを服選びで実践していく「お洒落自分おけいこ」

 

自分の感覚を信頼、行動する理想のファッションを纏った理想の女性へと変化していくお手伝いをします

ファッションコンサルタント aikoです

 

 

 

 

腹のそこにあるワルくてズルくて弱虫でメンタル弱めな私を直視できずいた時

最近お友達になったセラピストさんのフェイスブックライブでつたえてくれていた呼吸法が気持ち良くてヘビロテ

 

 

大きく呼吸した後の体の感覚がものすごく軽くて

あ、私相当疲れてるんだね、とやっと気づく

 

 

その流れでちょっとだけ集中して身体に意識を向けてみる

あ、脇腹を伸ばしたいぐーーーと

肩甲骨をうごかしたい、わごりごりするーーー

 

 

身体伸びたがってる ほぐれたがってた

肩に力が入ってる

 

 

ちょっとずつぐりぐりストレッチしてマッサージの予約することを決めて

そしたらようやく

 

 

ふうう、いまのこのもやもやに向き合ってみるかと

ノートにグリングリンに、ドロドロに正直な気持ちを吐き出した

 

 

「吐き出す」ほんとこんな感じ

正直にとか本当の気持ちみたいなきれいなもんじゃなくって腹の中にたまってるもやもやを

言語化して吐き出すみたいなイメージでノートに書いていく

 

 

もーやだーーーくやしーーかなしーーーちくしょーーーとか

とにかく無理やりポジティブになんか変換してやんないからねって気概で頭に浮かぶことをそのままかく

気が済んだら少しずつ聴いていく何が悔しいの?どうして悲しいの?

 

 

モヤモヤの正体がわかって

すぐにちゃんとみてあげられなくてごめんねと小さなアイコちゃんに伝えると

 

 

もっと早くみて欲しかった いつも我慢するのはもやだ もっといつも私のことみてててよ

とさらなる不満をぶつけられる笑

 

 

本当だよね、いつもごめんね 今回身体を動かすというコツを掴んだからもう少し早く気づけるようになると思う

今までずっと我慢ばっかりさせててごめんね

 

 

・・・・うううん、今までよりすごい早く気付いてくれるようになってるって知ってるのに

文句言っちゃってごめん、いつも私のためにありがとう大好き 

 

 

って言ってくれておもわず泣いた

 

 

はあああ、気持ちいい酔っ払いわかってもらえるって本当に気持ちすっと身体がふっと軽くなる

 

 

それから予約していた横須賀のセラピストさんに

うわーーーがちがちだよーー足のここもーーーぱんぱんーーーと驚かれながら

(でしょうねでしょうね、めっちゃ疲れているもの)

 

 

ゆっくり丁寧にほぐしてもらいながらノートに書いて言語化できたことも聞いてもらう

 

 

その夜、ノートに書いたモヤモヤ案件でえーーーー!!何この展開・・・・という嬉しい流れの連絡が入る

間違いなく、新しいフェーズが始まる流れ

この流れに携わってくれてる方々への感謝の気持ちが湧きまくりそれを報告

 

 

 

なんだろなこの出会いとご縁とタイミングぜんぶ 繋がってる

 

 

 

30日おけいこではコーディネートのことはもちろん、(いろんなものの)断捨離の方法から

ノートの使い方とか自分の腹の声の聞き方とかそんなことも中心にお伝えしています♡

お洒落自分おけいこって?

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

 

募集中お洒落自分おけいこ30日Ver.

 

 

■■現在の募集メニュー■■

手軽にお洒落自分おけいこを体験してもらえる新しいメニュー

『おけいこはじめ』はじめました♡

1時間ズーム+最低5パターンのコーデ提案 8,000円

 

▼詳細記事

 

お申し込みは 公式LINEにおけいこはじめ希望ってメッセージくださいね

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image