いつもブログ読んでくれてありがとう

 

 

身体の感覚で選んだものを実現するプロセスを実践していくおけいこ「お洒落自分おけいこ」

男性性・女性性の観点から自分の感覚を信頼、行動する理想のファッションを纏った理想の女性へと変化していくお手伝いをします

ファッションコンサルタント aikoです




6/23 21 時からのインスタライブ

のゲリラライブをしました


お気に入りのものを選んで纏う事で得られる効果と影響の話をしてます




 

良かったらみてね


https://www.instagram.com/_aikocoordinate_/?r=nametag

 




今日は朝から大好きなホテル ゼンティスにあるレストランでお仕事の打ち合わせ♡

という気分で服を選んでウキウキしながらとある方とのzoom打ち合わせ

(スクリーン背景をこのレストランの写真にしてみたり♡)

 

    

 

 

 

 

お稽古をしているとその方の魅力がバコーーーンて開花する瞬間を見る

「コーディネートして○○に行ってみました」

「髪型を変えて新しい色を挑戦してみました」

 

 

 

送られてきた写真を見た瞬間・・・・・アップアップアップアップ

 

 

 

「えええええーーーか、可愛いいーーーー」

本当に本人なの??っていう変貌振りに言葉にならない時さえある

おけいこは感動の連続

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしーーーー笑

 

 

この変化の裏側にはただ

自分に似合うお洒落の理論やセオリーを頭に入れただけじゃなくってね

 

 

なんで自信がないんだろう?

なんで可愛い服を着ることに抵抗があるんだろう?

そんな想いにしっかりと向き合ってくださったり

 

 

 

お買い物ミッションや宿題の過程で感じることや変化を丁寧にみたり

自分が勝手に作っている枠を外すためのスモールステップや勇気のいる挑戦があったりする

 

 

 

ブログには書けてない一喜一憂があって あーーー、本当たのし笑笑

 

 

 

その裏話をね、インスタライブで少しだけでもおみせできたらなという私の思いを汲んでくださって、素敵なアイディアを今朝の打ち合わせでいただきました

わくわく、ちょっと下準備がいるのでお時間ください

 

 

 

お稽古を受けてくださった方をお招きして

お稽古中の楽しいエピソードやその後のことなどもお話しできたりしたらいいなーーと構想中

 

 

 

アイコの秘密のクローゼット部屋にゲストをお迎えします

フォローしてもらえたら嬉しいです

 

▼インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/_aikocoordinate_/?r=nametag

 

 

ディープな女の裏話は夜に開催中

お知らせはこちらから6月開催はまたお知らせします

 

 

 

 

お洒落自分おけいこって?

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

 

6/15(火)募集開始お洒落自分おけいこ30日Ver.

 

 

 

 

 

 

 

 

■■現在の募集メニュー■■

手軽にお洒落自分おけいこを体験してもらえる新しいメニュー

『おけいこはじめ』はじめました♡

8,000円 → モニター価格5,000円(60分zoom+コーデ最低5組以上)

募集人数 4名→2名(6月1名 7月1名)

 

▼詳細記事

 

お申し込みは 公式LINEにおけいこはじめ希望ってメッセージくださいね

友だち追加 

登録できない場合は

@tcc718hで検索してみてください

 

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image