aikoですクローバー

いつもブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ファッションを通して自分を知る「お洒落自分おけいこ」のメソッドを伝えるファッションコンサルタントしてます

 

 

お洒落自分おけいこって?

30日Ver.って??という説明をこちらでしてます▼

 

6/15(火)募集開始

お洒落自分おけいこ30日Ver.

 

今回はその期間で体験することを掲載していくシリーズをまとめて再掲載していきます

服選びを通して「私の理想をかなえる自分になる」経験をわたしもしたい早く知りたい!という人はHPからでも公式ラインでもご連絡くださいね

 

 

それでは本題

おけいこ①自分を知るために自撮りをする

 

 

おけいこでは5日間分の全身写真を撮って送ってもらいます

(靴も入れてね)イメージ↓

 

 
↓ピンクばっかりきてる😆

 

 

写真を撮ることが重要なのではなく

「客観的に自分を見て何を感じるか?」をしっかり観察することが大事

 

 

あるお客様は写真を撮るどころか

写真を撮ろうとする前に大きな気づきがあったと報告してくれました

 

 

「通勤時の服を写真に撮ってください、と聞いた時、えーーどうしよういつものあの格好みせらんないと正直思いました

 

私、人に見せられないと思うような格好を毎日自分にさせてるんだってきづいちゃったんだすよね・・・ショックで笑えなかった」

 

 

 

自撮り、継続的にしていくと

自分の着こなしの癖や傾向 選ぶアイテムの偏りがわかるのと

自分に似合う形やラインが見えてくる

 

 

最近の私は自撮りのおかげで

金髪×全身ピンクヤバくない?と気づけて服の色が落ち着いてきたよ🤣🤣

 

 

それだけじゃなくて

今日自分はどんな気分だろう?

どんな気分で1日を過ごしたいだろう?って問いかけることから朝が始まるようになる

 

 

お洋服えらびがあなたのその日の気分に寄り添ってもくれるし

応援してくれるっていうのがきっと理解できると思う

 

 

まずは自分を知るために観察することからはじめよう

 

 

現在の募集メニュー

 

①1WEEKお洒落自分おけいこ30,000円(10日間)

あなただけのレシピをお渡しします!!

詳細・お申し込みはこちら

画像をクリック↓

image