aikoですクローバー

いつもブログ読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

ファッションを通して自分を知る「お洒落自分おけいこ」のメソッドを伝えるファッションコンサルタントしてます

 

 

今日は以前からここいーよーって聞いていた横須賀のスタバで作業海が見てすごいいい天気♡・・・だけど地元のがいいかも笑

 

 

たまに友達と話す将来の話

孤独老人コミュニティと見せかけた楽園作り←詳しくはまたいつか

 

 

この話いつしても心が躍るな

何がどうしたら実現するかはわからないけど

 

 

今日本にあるコラクティブハウスっていうのを調べていたら

なんか違うかもなあと

建物ありきぼうわべだけで(コンセプトにあってるからとかの理由)そーいう繋がりを作っていくのはちょっと違う

 

 

それぞれがしっかりと自立していることが最低条件の

共生していく上で必要な価値観が近い人たちのコミュニティが一緒に創る暮らし・・・かな

小さくていいかも等身大のコミュニティ

 

 

これちょっと近いかも?私はノンケだけども

 

「当時から、高齢者を隔離する施設ではなく、高齢者を含む多世代住宅の方がいいと思っていました。キーワードは「インクルージョン」。包含という意味ですね。年齢も性別も、病気の有無も、十人十色の人たちが思い思いに、共に暮らす場所のイメージです」

保育園を併設して高齢の住民と子どもたちをつなぎ、また一人で子育てする人たちをサポートできたら……、などと新しいアイデアが次々と生まれているという。

 

 

 

何にしろ、心躍る楽しい未来のために今を楽しく感じるために

私自身を大切にして

大切な人を大切にして稼ぐのだーデレデレラブラブ

 

 

 

実際におけいこの中でお客様としている

お洋服を通して思考美人になる楽しいワークをします♡

▼詳細記事

 

 

 

 

 

オンラインだからこそ繋がれるあなたに届いたらいいなあ

▼お申し込み3/28日曜日20:00〜22:00開催

 

 

 

 

 

 

 

クローバー一緒におけいこしたくなったらこちらからクローバー

 

お洒落自分おけいこは現在

1WEEKバージョンを随時募集してます♡

 

(モテちゃうし成功も手に入れちゃう

理想がバシバシ叶うサイクルを身につける30日間バージョン作成中)

 

1WEEKお洒落自分おけいこ

あなただけのレシピをお渡しします!!

4月募集中です!!

 

▼メニュー詳細はこちら

 

 

▼お申し込みはこちら

 

 

 

気軽にウィンドウショッピングを楽しんだり

実際にお洒落をして外に出る機会が少なくなっている今だからこそ

 

 

自分がどんな服を持っているのか、お洒落に対してどんな意識を持っているのかを把握することは本当に必要なものを見極めるのに絶大な威力を発揮します

 

 

服を選ぶ傾向や似合うものがわかれば

必要なもの要らないものお金をかけるべきものとそーじゃないものがしっかり整理されて自分で選べるようになるからね

 

 

おけいこで磨いた見極め力で服以外のものも選べるようになると見た目だけじゃなくってあなたの現実も動いていくよ

 

 

お洒落自分おけいおで体験する30のこと

おけいこ前に押さえておいてほしいこと♡

 

●お洒落おけいこで

チヤホヤされて成功も手に入れられちゃう理由♡

 

↓二つの記事を読んでもらうとより理解できます