友人🅰️とのやりとりシリーズ③です

これから読んでね





友人🅰️に感じた事を
偉そうに言っておきながら

正直な話…

私…
自分への信頼も
周りへの感謝の気持ちも
すーぐに忘れて
すーぐ拗ねます


すぐです、本当すぐ


自分でも
またか!って思うほど

拗ねてる最中は泣きながら
🅰️にも電話するしえーん


感謝が溢れてソレを
ちゃんと行動できた時は
ハイテンションで報告します笑い泣き笑い泣き





今まで何年も何年も拗ねた自分を
気づかず放置してきたんだから
1日や2日で自分を信頼しきるなんて
虫が良すぎる話なんですよ



人の信頼を得るのと一緒



ちょっとずつちょっとずつ
積み重ねていくしかない



修行に励むうちに
拗ねた自分、モヤモヤに
割と早くに気づいて
修正出来るようになってきます



周りの人、行動や言動に対して
イラっやモヤモヤが出たら本音がそこに
隠れてるってコツを掴めてくるからウインク


そう、モヤモヤチャンス〜口笛




あれ??
って事は??



周りの彼や友達や会社の人たちは
そんな自分の心女性トイレの不満を
自分自身男性トイレに気づかせるために
行動したり伝えてきたりしてくれてるだけの
登場人物って事なの???


って事なの???



って事なの???



って事なの!!!



ってある日気づいちゃったんだよ
目からあっつーいウロコが落ちた!

その仕組みに気付いた時…
私の人生を豊かにするためだけに
この世界の人々は存在してくれてるんだ!!?
って感謝と喜びがぶぅわぁぁぁって湧いた



私の世界は私が(築いて)気付いて
作ってくんだね???

なんかみんな↑言ってるけど
これがその意味??だったのかぁ!



友人🅰️に伝えながら
私自身が
自分の世界の仕組みに気づくっていう
どんでん返し


でもまたすぐ戻って拗ねるんだよ〜てへぺろ
しつこ過ぎて自分が愛おしくなるわっっ


最近、タマオキアヤさんの
グループコンサル鬼塾に参加して
サラッと書くけど結構な勇気がいった…
でも私の世界にアヤさんと小川さんを
登場させたかったから!!


アヤさんが
「この世界の中で
女性トイレをどう活かしていってあげようかって
視点を持ってみて」

って言葉がずばーっっダーツって心にきて


私は自分の世界をやけに
小さく見積もってない??って
思えたんだよね


いやぁ〜
皆さんありがとう!!!
これからも宜しく頼むよ
皆様!!!
そして私!!!