花火にプールで夏満喫ってやつ。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

地元の打ち上げ花火を観た翌日は


プールへ。








波のプールに流れるプールにノーマルプール。


混みすぎててスライダーは長蛇の列だったからむすめは行かなかったけど


かなり楽しめた。


一日中いられるプールはほんと最高。


だけど


プール行くとさ


後半かならず足つるんだよね。(汗)



帰宅して夕飯はラーメンを食べに。


むすめチャーシュー麺。




あたし味噌タンメン。




旦那はワンタン麺。



プールでへとへとなうえに腹ペコだったからものすごく満たされた一杯となったのだ。