仕事終わりに外呑みに出掛ける母親ってやつ。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

久しぶり



外飲み〜。






いちばん仲良しの友達



地元の酒場


「なぎさ」



3時間飲み放題。


エイヒレ



ワラサの味噌漬け焼き。


焼き鳥盛り合わせ。



アテに。


38歳2人で盛り上がったー。


(笑)


やっぱ外飲み最高。


友達との時間最高。


でも


話のネタは


子どもの話が多くなるんだよねー。


お互い


しっかり親やってる証かな。なんて。









9時〜17時で仕事してからの


帰宅して着替えてすぐ出発。


旦那とむすめの夕飯は


前夜に作っておいたカレー。



こんな忙しない平日飲みを


オッケーしてくれた旦那。


実行するには


それなりの準備が必要だけど


ものすごく楽しかったし


かなりリフレッシュになった気がする。



たまには


こーゆー日があってもいいよね。


半年に一回。。


いや。。年に一回…


あるかないか



たまには


ってやつ。


楽しい時間を過ごしたけれど


結局さ


家族が待ってるから


早く帰らなきゃ


って


思うもんね。


それが


母親ってやつなのかな。