東京の温泉地へ。 | chan-yuiの家族と酒とごはん。

chan-yuiの家族と酒とごはん。

あたしと小学4年のむすめと旦那と酒とご飯のblogです。

飲食業を天職として調理師からのソムリエになり妊娠を機に結婚出産離婚シングルマザーを経て2020年に再婚し、今は酒造会社に勤務しながら東京の外れで家族3人暮らしの日々を綴ります。

お義父さんの四十九日で


旦那は


秋田へ。



そんなんで迎えた休日。


朝から


むすめとふたりで


温泉へ。



あたしの勤め先にて


無料券が当選したんだよね。



温泉あがりの牛乳〜



ほんとはビールがいいんだけどね(笑)


からの


食堂で


昼食。




あたしは


食堂に入る前から


カレーの香りが漂ってて


カレー食べたくなったから


頼んだんだけど


あたしのところに


このカレーが運ばれたら


次に来たお客さんも


カレー頼んでた。


(笑)


わかるー


食べたくなるよねー。




近くの大仏さん観て。






イオンで買い物して


帰宅。



すぐそこっちゃーそこの温泉なんだけど


初めて行ったから


楽しかったのだ。