東京校 11/9(土) 土B 井上敦史 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

東京校 11/9(土) 土B 井上敦史(2013年7月生)


1コマ目 松浦先生
前半はダンスを行いました。
振り付けは頭では覚えていても、細かい動きがまだまだ甘いのでもっと練習して体に覚えさせようと思います。


後半はかりんとうを使用してレッスンをしました。
台詞だけじゃなくもっと立ち回りなども意識して、登場人物の気持ちをリアルに表現できるようにしていきたいです。


2コマ目 高橋先生
シノザキシステムという全身運動を行いました。
足音を立てずに走ったり、激しく動いてからポーズを決めて静止したりとなかなかキツかったです。
もっとキレのある動きが出来るよう、普段から身体を鍛えていきたいです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう