東京校 11/2(土) 土曜ベーシック 萩原明生 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

東京校 11/2(土) 土曜ベーシック 萩原明生(2013年4月生)


①コマ目 外島先生
まずウォーミングアップで室内の散歩と発声をしました。
そのあとは貴方のお気に入り!これさえあれば大丈夫!ご飯のお供!を発表しながら出席を取りました。
短いからこそ見られるということを意識してと言われてしまいました。


その後謎語エチュードをやりました。
実話だけど、お客様が見てることを意識してと言われました。


②コマ目 勝田先生
発声と滑舌を最初にしました。
そのあと新しいナレーションの題材をいただいてそれをやりました。
いつもと違い前の机に座って読んだのでいつも以上に緊張しました。
相手の目を見てしゃべるを課題に次に挑みたいです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう