12月28日(金) 金B 中村明代 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

12月28日(金) 金B 中村明代

1コマ目 松浦先生

クラッピング、数字入れ、ジップザップボーイング~のウォーミングアップからスタート。今日は人数が少なかったので、クラスに流れてる空気を感じやすかったです。



が、そんな日に限って自分のNポジションがブレブレで、クラスの空気をぐっちゃ
ぐっちゃにしてしまいましたd=(^o^)=b笑
頭と身体をリラックスさせながらも、集中力は保たねばならぬのに...ビックリマーク

そのあとなかなかハードな筋トレをやり、ういろう売りをやりました。
、。「」で次の人に回し、いかに一人の人が読んでいるように聞こえるか!!というも
のです。
、。「」に気をとられ過ぎて、前の人のをきちんと受け取り、次の人に渡すというこ
とが思ったようにうまくいきませんでしたあせるぐぬぬビックリマーク


2コマ目 芦川 先生

1コマ目より人数が増えてほくほく(*^o^*)
筋トレ、大好きな「らぁビックリマーク」を含む、感情解放からスタート。腹の底から沸き上がってくるエネルギーにゾックゾックします。
それからあめんぼ赤いな~をいろいろなパターンでやったり、ゲームちっくにやった
り。

そのあと「ちょっと愛して」のエチュードをやりました。一つのストーリーでも、人によって演じ方はさまざまなので、みんなの個性が溢れてて面白い。


やればやるほど「もっとああすればよかったビックリマーク」「やっぱりこっちの方がよかっ!!」と、いろんなイメージが浮かんできます。そんなことを考える時間もすごく楽しい。
そんなレッスンでした(^ ^)d


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


友だち追加

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう