1/18授業 水B1クラス 川光恵理子 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

1/18授業
水B1クラス
川光恵理子

一コマ目 宮先生

先週に引き続き、二人用の台本を演出家の立場になって演出しました。
今回、私は指示を聞いて演じる側だったのですが、指示通りに動くことの大変さを改めて感じました。

自分が思った以上に思いが伝わっていないことに少し凹みはしましたが、今回のことを生かしてレベルアップしていきたいです。


二コマ目 芦川先生

まず声出しや舞台の台本でテンションを上げていきます。
先生に今が延び時だと言って頂き、いつも以上に力が出せたと思います。

その後ドラマの台本をしたのですが、舞台の動き方との違いに皆も戸惑っている様子。
次回もドラマの台本を使用するとのことなので、それまでに動きの整理をしてきます!!

目標は台本を1回見たら、スムーズに動けるようにすること!

出来なかったことをしっかりと理解して、もっと自分を伸ばしていきたいと思いますキラキラ