12/4金曜ベーシック授業 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

1コマ目は芦川先生の授業でした。

内容は筋力トレーニング、発声練習、台本をつかっての演技実習を行いました。

演技実習では行間を読むというのが難しく行間を読むという言葉の意味を再認識させられました。


2コマ目は山田先生の授業でした。

内容は足上げ発声、ウインクキラー、台本をつかっての演技実習を行いました。
ウインクキラーでは周りの状況を把握してキラーを見つける判断が難しかったです。

演技実習では台本の読み込みが難しく台本読解の大切さが分かりました。

今日の1コマ目と2コマ目の授業を通して自分の未熟さを痛感し、これから自分はどうすればいいのかを考えさせられました。


金曜ベーシッククラス
森島京介