9/17木曜ベーシック授業 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

今日は 小薮先生と芦川先生の授業がありました!

小薮先生の授業では沈まぬ太陽という作品をやりました。

授業の後半で中学生4人が見学にきて、みんな緊張したかんじで演技をやりました。

芦川先生の授業では、引き続き中学生4人も一緒で最初に筋トレして発声をやって、週末のフールという作品をやりました。

登場人物が男性2人と女性1人なので、女の子同士ペアのときは言い方を変えて演技をしました。

動きをつけながら台詞を読みつつ感情をつけるのが本当に難しいと改めて思いました。



東京校木曜日ベーシッククラス
小野寺聖