あいあむ です。

 

 

 

前回の記事で

ハイヤーセルフのことを書いてます。ぜひ読んでみてくださいね。

 こちら ↓

 

 

 

この記事にも書いたんですけど、

ハイヤーセルフ = 高次の自分自身であって

ハイヤーセルフは自分の全てを知っています。

 

 

私はシンプルにハイヤーセルフ = 本来の自分

と、解釈してるのですが、

ここではハイヤーセルフで書きます。

 

 

 

この全てを知っている存在の

ハイヤーセルフとつながっていない時や

ハイヤーセルフとブレてる時には

 

 

ハイヤーセルフからの

「気づいて !!」

「 今ブレてるよ !!」

と、いうサインが出るんです。

 

 

それは一見したら

 

 

感情が揺さぶられる出来事が起きたり

人間関係でトラブったり

お金の不安が大きくなったり

病気になったりで

 

 

とんでもない !!!

私はそんなコト望んでない !!!

 

な、ことが起きてしまいます。

 

 

 

 

どうです…!?

 

 

こんなサインはいらないわっ。

と、思いますか !?

 

 

 

思いますよね !?

 

 

 

私はリウマチになって

カラダが不自由になったことが

 

 

ハイヤーセルフからのサインだなんて

そんなことあるワケない !!!

と、否定したし

 

 

 

ハイヤーセルフなんだったら

さっさとリウマチ治る方法を教えてよー !!!

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

と、文句までぶつけてしまいました。笑

 

 

 

 

でも、、、、

だいぶ時間をかけてしまいましたが、

 

 

 

今はハイヤーセルフから

たくさんサインをもらってたのがわかります。

 

 

 

見捨てることもなく

諦めることもなく

" 大きな愛"  の込もったサインです。

 

 

 

最初のうちは

小さなサインでした。

 

 

ブレてるよ。ズレてるよ。

って。

 

 

 

でも、気づなかったんです。

 

 

 

そのうち、そのサインは

どんどん大きくなって

不都合な出来事ばかり起きるようになって

 

 

 

それでも気づかないものだから

ついにリウマチという大きなサインが

出たというワケです。

 

 

 

リウマチになって

カラダの痛みも心の痛みも

マックスになって

なかなかサインとは受け止められなかったけど、、、

本当に時間がかかったけど、、、

 

 

すべては

この私の "今" のためのサイン。

 

 

何者かになろうとしなくていいサイン。

 

 

私が "わたし" で生きていいんだ !!

と、いうサイン。

 

 

 

 

大きな愛あふれるサインだったのが

心の奥でわかっています。

 

 

 

もし、リウマチというサインが出てなかったら

もし、そのサインにずっと気づかないでいたら

今の私はいません。

 

 

 

サインのおかげで

安らぎ・穏やかさを知りました。

 

 

サインのおかげで

自分のことが好きになれました。

 

 

サインのおかげで

感謝の心が芽生えてきました。

 

 

 

大きく深呼吸しながら…

青空見上げて…

「ありがとう」

 

 

 

そんな私もいます。

 

 

 

すべてはこのためのサインだった。

すべては良きことのために起きるサインだった。

そうわかりました。

 

 

 

 

ハイヤーセルフは (高次の自分)

どう生きたいのか

どう在りたいのか

すべて知っているのだから

 

 

意地悪なサインは出しません。笑

苦しめるためでもありません。

バチが当たったのでもありません。

自分を責めたりする必要も在りません。

 

 

 

すべては

自分が自分で生きるために…

 

 

 

だから今

もし、なにか望まないコトが起きてるとしても、

 

 

辛いかもしれないし

悲しいかもしれないし

寂しいかもしれないし

なにかに怯えてるかもし

後悔ばかりしてるかもしれないし

自分を責めてばかりかもしれないけど

 

 

『これが幸せへと続くサインだとしたら… !?』

『ハイヤーセルフが伝えたいことは何だろう…!?』

 

と、聞いてみてください 。

ハイヤーセルフに…。

 

 

 

 

 

起きることはすべて

ハイヤーセルフからの大きな愛あるサイン !!

だから。

 

 

 

すべて大丈夫 !!

 

 

 

ありがとうございますハート

 

完了