あいあむ です。

 

 

毎日あついですがっ !!

お元気に過ごしてますかー !?

 

 

私は、この時期の青い夏空が大好きだから

空見上げては喜んでま〜すグラサン

 

 

 

さて、さて、今日のタイトルは

 "ハイヤーセルフ"

 

 

昨日むすめから

「ハイヤーセルフってなんなん !?」

と、聞かれたので (電話で)

 

 

そうか。そうか。そうよね。

ハイヤーセルフって知らない人もいるよね。 

もしかしたら知らない人の方が多いのかも…?

 

 

と、

ちょっと知ったかぶりの私は思ったのですが、

 

 

 

実のところ私も

2・3年前まではよく知らなかったし、

 

本やyoutubeやSNSなんかで

ちょこちょこ見るようになって

少しずつ知った感じでしたー。

 

 

 

ハイヤーセルフ

そのまま直訳すれば 高次の自分

 

 

 

高次の自分いうてもですよっ。

高次いうからには

低次の自分もいるということで、、、、

 

 

でも私はここに一人いるだけなのに、、、、

いったい私は何人いるのだろう、、、

 

 

と、なんのこっちゃ !?

でした。

 

 

 

あなたは

ハイヤーセルフ・・・

高次の自分・・・

知ってましたかー !?

 

 

 

どう受け止めてますかー !?

 

 

 

ハイヤーセルフ …!?

しばらくわからない時間が続きましたが、

いろいろ調べてみるうちに出てきたワードは、

 

  • 高次元にいる自分
  • 本来の自分
  • 愛そのもの
  • 過去・現在・未来を全てわかってる
  • 直感・ひらめきを与えてくれる

 

などですが、、、

 

 

 

これを要約すると…

 

自分のことを丸ごと全部わかってる自分のこと !

 

 

全部わかってるのだから

どう生きたいのか…

どう在りたいのか…すべて知ってるってこと。

 

 

 

と、いう感じのところで着地しました。

 

 

 

 

だから

ハイヤーセルフである本来の自分の

どう生きたいのか・どう在りたいのかという想いと

一致した生き方をしていれば

ものごとは順調でうまく進んでいくのだということも

腑に落ちてきました。

 

 

 

ハイヤーセルフとつながった生き方

とも言えます。

 

 

 

なんだけど、

 

 

これが私よ ! と、

認識している頭でっかちな自分が (エゴちゃん)

常識・信念だという理由や

何らかの欲や恐れから判断して決めた生き方は

ハイヤーセルフの望む生き方と一致しないこともあります。

多くあります !! (キッパリ)

 

 

 

でも、

一致しないからと言って

ハイヤーセルフが自分を見捨てたりはしません。決して !!

 

 

 

 

優しく…気づく時を見守りながら待ってくれてたり

時に厳しめに…

 「今の生き方は本来の生き方とズレてるよー」

と、サインを出したりしてくれるんです。

 

 

だから

ハイヤーセルフは "愛そのもの" と

表現されるんでしょうねー。

拍手拍手拍手口笛

 

 

 

 

信号がずっと青信号で目的地に早く着いたり

店に入ったら座り心地のいい場所がスッと空いたり

欲しいと思ってたものが思わぬ方法で手に入ったり

などと、

モノゴトがとってもスムーズに進むな〜 ♪ ラッキー⭐️

と、感じた…

そんな似た経験って誰もがあるのではないかな〜 ?

 

 

 

こういう時は、きっと

ハイヤーセルフとつながっているんでしょうねーピンク音符

 

 

 

反対に

モノゴトが思うように進まなかったり

どうにもこうにも流れが悪いと感じることが起きたり

問題や悩みが出てきたり

身体に不調があったり

 

 

こういう時は

ハイヤーセルフとつながれていなくて、

ハイヤーセルフの想いと一致していないんです。

 

 

まさにハイヤーセルフからのサイン。

 

 

 

「つながろうよ !!」

「本当の想いと一致しようよ !! 」

と、ハイヤーセルフがサインを出して

伝えてくれてるんだと思ってます。

 

 

 

だから…もしかして…

今自分の思うようにモノゴトが進んでないと感じたり

カラダや心のどこかに不調を感じたりしてるなら、

 

 

それはハイヤーセルフからのサインだと受け止めて

本来の生き方・在り方に戻れればいいんじゃないか電球

と、思うんです。

 

 

きっとモノゴトに良い流れが出てきます。

 

 

 

 

 

ですがっ。

どーやって !?

どーやってハイヤーセルフとつながるのー !?

ってナゾが浮上してきますよね。

 

 

これまでにいろいろ試してきたんです。

瞑想したりチャネリング・リーディングしたり…

 

 

でも難しかったです。私にはドクロ

 

 

 

ハイヤーセルフとつながってるとか実感ないし

そもそも何が一致していないのか

何がズレているのかさえ答えが出せませんでしたタラー

 

 

 

そもそも

本来の生き方・在り方ってなんなん !?

つながろうとすればするほど遠くなる感じ滝汗

途方に暮れたこともあります。

 

 

 

でも今はね、

宝石と花の波動療法 ゼリツィン®️エリクサーを使って

ハイヤーセルフとつながっていますウインク

 

 

 

 

ゼリツィン®️エリクサーを使うと

本来の生き方から何がどんなふうにズレているか

わかってくるし

 

 

そのズレてしまった原因や背景まで

みていくことができます。

 

 

なるほど !! そうだったのかっ !!

と、納得することばかりです。

 

 

 

もちろんゼリツィン®️エリクサーの38本のボトルには

それぞれの波動が詰まっているので

その波動によって心にもカラダにも"ヒーリング"が起きます。

 

 

 

ハイヤーセルフとのズレの "サイン" が

ゼリツィン®️エリクサーによって解消されていくんです。

(癒しだとか手放しだとか…いろいろ起きます)

(瞬時に癒しが起きた瞬間を目撃したこともありますバレエ)

 

 

 

 

前にも書いたことがありますが、

ドイツでは病院で処方箋が出されることもある

ちゃんと認められた波動療法ですから、、、!

 (日本ではまだですが💦)

 

 

 

 

つまり

 

 

ゼリツィン®️エリクサーを使うと

ハイヤーセルフが望んでいる

本来の生き方がわかるようになりますよ !!

 

 

って、ことです。

 

 

 

すごいでしょ〜〜ハート

 

 

 

ゼリツィン®️エリクサーのパワーは無限大 ラブ

まだまだたくさん紹介したいけど、また今度 OK

 

 

 

 

 

まずは

ゼリツィン®️エリクサーのこと知って欲しいです。

こちら 詳しく書いてます。

 

 

*ゼリツィン®️エリクサーについてのお問い合せ方法も

記事の一番下にあります。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

完了