あいあむ です。

 

 

人ってね

あまりにも強烈な体験をすると

ショックすぎて身動きが取れなくなるから

心の奥で自動的に

その悲しみを感じないようにすることがあるんですってね。

 

 

 

ぐーーーっと心の奥に押し込めて

出てこないように鍵を閉めて

 

 

泣きたいのに泣かない。

悲しいのに悲しくないふり。

苦しいのに元気そうに振る舞ったり。

もがいたっていいのに、平静を保つ。

 

 

 

それはやがてトラウマとなり

心の奥底で大きく成長し続けます。

 

 

 

過去のことだから

終わったことだから

と、いう風に

片付けてしまいたいかもしれないけど、

 

 

時間が経てば経つほど巨大化していって

とてつもなく大きなエネルギーに成長します。

 

 

ほぼ自分の知らないうちに・・・

 

 

だから

トラウマ…解消した方がいいです。

 

 


それでね、厄介なことに

解消されないまま巨大化したトラウマは、

私たちの "今" に影響を及ぼします。

 

 

 

人間関係が上手くいかない… !?

それはもしかしてトラウマが影響してるかも。

 

 

繊細で小さなことが気になってしょうがない… !?

それだって何らかの怖い経験のトラウマが影響してるかも。

 

 

お金の心配から解放されない… !?

健康に不安がある… !?

明るい未来が描けない… !?

 

 

 

ーー多くの人は目の前に問題や解決したいテーマがあると

それをどーにかしようとガン見するかのように

集中して考え込んだりしますよね。

 

自分の何が足りないのか…

自分の何がいけないか…

あの人が悪い…

いろいろ考えますが、、、

 

 

 

もう片付いたことだと思ってて

終わったことだと思ってて

とっくのとおに忘れ去ってたつもりの

 

 

あの トラウマ が

 

影響してることが多いです !!ポーン

 

 

 

 

どうですか ?

なんか心あたりというか

思い浮かんだものがありますか ?

 

 

 

たぶん、ひとつだけではありません。

あの時のあれ。

この前のこれ。

と、大小・強弱の違いはあるけれど

みんなトラウマは抱えてるものだと思います。

 

 

 

最近続けて記事にしてるんですが、



「心のありようが現実を創ってる」のとおり、

トラウマが現実を創ってます。

 

 

 

トラウマが心の奥から叫んでますよー。

「気づいて !! 」って !!

 

 

 

私も今までたくさんのトラウマに気づかいて、

小さな子供の私が

部屋のすみっこで膝を抱えて

じっと動けなくなってるビジョンを見てきました。

 

 

そのたびに小さな私の横に座って

寄り添ってきました。

「がんばって生きてくれてありがとう」と。

 

 

 

で、

 

 

そうは言ってもです。

 

 

自分でトラウマに気づいて

自分で解消できれば、

それがベストだけれども

それってなかなか難しいですよね。

 

 

 

何がどんな風にトラウマなのか…

どうやって解消するのかも

わからなかったたりしますもん。

 

 

 

私は、

トラウマに気づき解消するのをサポートしてくれる

最強アイテムを持ってます。

 

 

 

宝石と花の波動を転写した 

ゼリツィン®️エリクサーという38種類のボトルたち 

聞いたことはありますか ?

 

 

※最近ちょこちょことブログの終わりに記事を貼り付けてはいたのですが、

こちらがゼリツィン®️エリクサーラブラブ

 

 

 

その38本のボトルの中で、

"トラウマ解消のサポートが得意なボトル"があるんです。

それがこちら。

 

 

 

花の波動 スターオブベツレフム 

宝石の波動 ロードナイト

 

 

 

〜* このボトルからのメッセージ ** 〜

自分を癒しすべての出来事を乗り切る力が

あなたにはあります♡

 

 

 

 

 

どうか ! あなたも、

あなたのトラウマさんに気づいてあげてくださいね。

きっと待ってます。

 

 

 

 

今日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

完了

 

 

☆☆

過去記事でゼリツィン®️のことを書いてました。

こちら ↓ 

 

 

そのほかにもゼリツィン®️エリクサーの働きや使い方などを

また追々に書いていきますので、ぜひ読んでもらいたいです !!

 

 

必要な方へどうか届きますように〜。