あいあむ です。

 

 

シャンパンタワーの法則ってありますよね !

 

 

シャンパンタワーの一番上が自分で、

その自分に愛を注いで満たしていくと、

自然に 2段目 →  3段目 →  4段目 

 →  ・・・タワー全体へと愛が満たされていく

 

 

と、いう法則。

 

 

 

私ね。

まさにシャンパンタワーの法則のように

自分の満たされた愛をあふれさせて、

 

 

その愛をどんどん、

 

次から次へと、

 

惜しみなく注がれてる人に出逢ったんです。

 

 

 

 

それは、

トップブロガーの「めしょん」さん。

 

 

 

大好きなんです。私。

ブログも!

「めしょん」さんも !

 

 

   ↓  こちらのブログ。

 

めしょんさんのブログは

おもしろく読めて、

ヒジョーにわかりやすくて、

" なるほど " " そっかー" という気づきがあって、

 

 

読み終わった時にはいつも

不思議なぐらいに心が上を向いてるんです。

 

 

人を幸せな気持ちにする言葉づかいの天才です。

 

 

 

それでね、

私、めしょんさん好きすぎて( 笑 )

この夏から秋にかけての3ヶ月

めしょんさんの〈 KOTOBAスクール 〉に入ってたんです。

 

 

このスクールは、

ほとんど毎日、言葉のワークがあって、

そのつど、めしょんさんから愛ある返信をもらえて

 

 

「こんなことまで教えてくれるんだー♡」

と、驚くほど嬉しくなる教材もたくさんあって

 

 

本当にね、たくさん

めしょんさんの "言葉" と "愛" のシャワーを

浴びて過ごした最高のKOTOBAスクールでした。

 

 

スクールではたくさんの仲間もできて、

学びや気づきもたくさんありました。

 

 

 

でも一番は、

 

自分にも

周りにも

世の人にも

愛を満たして…愛を注ぐ。

 

 

って、ことをもちろん

言葉でもたくさん伝えてもらったけど、

 

 

 

めしょんさんと、

いつも支えてらっしゃるご主人の

お二人の生き方そのもので

 

 

愛って、こういうことよ ! 

 

 

と、教えてもらいました。

 

 

 

実際にそのあふれる愛を仲間の一人一人に

注がれてるのを見てましたもの。

 

 

 

頭で理解しているだけなのと、

カラダと心で実感しているのとでは

大きな差がありますね。

 

 

 

感動いっぱい ♪ 愛いっぱい ♡ の3ヶ月でした。

 

 

 

私の前の記事にも書いているのですが、 

→  目標は達成できなかったけど、やったことは味方になった。

 

 

『どうしても会いたい人がいて

どうしても会いたい仲間がいて

オンラインでなく直接会いたくて

 

 

7月からの3ヶ月

会いに行くことを目標にそれまで以上に

カラダと心のケアに励みました。』

 

 

の、

 

どうしても会いたい人はめしょんさんで

どうしても会いたい仲間は

KOTOBAスクールの仲間たちで

 

 

「10月の卒業式には直接会いに行く〜!」

が、目標だったのですが、

 

 

結局、目標は達成してないけれど、

かけがえのない大切なものがたくさん残りました。

 

 

めしょんさんから教えてもらった "愛" を

これから私も私なりの形にして

満たして…あふれさせて…

 

 

大切な家族や周りの人へー

それから世の中の人へー

注いでいけるような

そんな生き方をしていこうっと ルンルン口笛

思ってます。

 

 

 

これからの私が楽しみでならないわロゼワイン

 

 

 

それに、まだまだ

「めしょんさんに会いにいく〜♪」

の目標は継続中です。

 

いつか、きっと ! ね。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

明日もいい日にしよう〜飛び出すハート

 

 

 

 

※追伸※

 

KOTOBAスクールのこと…めしょんさんのこと…

もっと知りたーい!! と思うでしょ。

めしょんさんブログのフォローをおすすめします愛