あいあむ です。

 

 

10月の半ばにね、

どうしても会いたい人がいて

どうしても会いたい仲間がいて

オンラインでなく直接会いたくて

 

 

7月からの3ヶ月

会いに行くことを目標にそれまで以上に

カラダと心のケアに励みました。

 

 

リハビリ…

カラダと会話しながら、

カラダが喜ぶことを丁寧に !

 

 

1年以上前から気になっていた"治療院"

車で3時間ぐらいかかるから

旦那さんに申し訳ないと勝手に決めつけて

あきらめていたのだけど、

 

 

10月の目標達成のためには ! 

と、決意して連れて行ってもらいました。

(意外にすんなりOKでした)

 

 

その"治療院"では、

「自分のカラダは自分で良くしていく♪」

という考えのもと、

毎日自分でできる"じぶんケア"を教えて頂いて

通院は月に一回です。

 

 

 

 

で、3ヶ月間、

笑顔で目標を達成してる私を想像しながら

リハビリと「じぶんケア」を

無理のない程度で毎日続けました。

 

 

 

本当に

ちょっとずつ、ちょっとずつ!

でも、毎日。

 

 

 

結果…

 

 

 

目標は達成できませんでした。

 

 

 

残念ながら…

どうしても会いたい人たちに

会いに行けるまでには回復しませんでした。

 

 

 

本当に残念でした。

 

 

 

 

けれどね、

 

 

最近リハビリの先生が言ってくれるんです。

始めた頃と比べたらずいぶん良くなったって !

 

 

 

そしてつい先日、

"治療院"の先生も言ってくれたんです。

初めての時より

カラダの状態がすごく良くなっていて

顔つきが変わった ! と。

 

 

 

顔つきですよー。

顔色じゃなくってー。笑

初めて行ったとき

どんな顔つきだったんでしょー笑

 

 

 

自分でも薄々

良い変化には気づいてたんですけど…ね。

先生方に言ってもらったら確信しますもん。

 

 

 

うれしいなっハート

ホントにうれしいなっクラッカーハート

 

 

 

確実に良くなってる証拠太陽

確実に前に進んでる証拠スター

 

 

 

もし、3ヶ月前に

最初からあきらめていて

目標にさえしていなかったら…

 

 

ここまでは

良くならなかったかも知れません。。

 

 

 

まず"治療院"へ通い始めるという

行動を起こさなかったと思います。

いまだにホームページ見て

悶々としてたのでは… ? と思います。

 

 

そしたら

初めて私のカラダと心を理解してくださった

素晴らしい先生と出会うこともなかったはずです。

 

その治療院の先生のコト、前に書いてますが

本当に尊敬する先生です。

  ↓

 

 

 

この出逢いがなかったら

これから先の未来も

変わらないままの未来になったかもしれません。

 

 

 

 

目標が達成できなくって

本当に残念だったんですけど、、、、

 

 

 

でも、それに向けて

やったこと・思ったこと・感じたことは、

ちゃんと見える形になって残っているし、

 

 

これから

私の大きな味方になってくれる ! 

と、確信しています。

 


 

目標が達成できた ←→ できなかった

と、いうより

それに向けて、どんな自分でいるか ? 

って、いうのも大切ですね!

 

 

それに

 

会いたい人に…

会いたい仲間達に…

きっといつか会いにいくぞー !!

と、いう目標はまだ続きます。

 

 

ちょっと先に延びただけですから !

とっておきはもう少しあとのお楽しみハート口笛ハート

 

 

 

------ ※ ---------- ※ ---------- ※ ----------

 

 

自分の叶えたい夢に気づいたら

「そんなの出来っこない」

「私にはムリムリ!」

と、決めつけずに、

まずは「やれること」から始めるといい。

 

 

これからも覚えておきたいコト。

 

 

 

 

今日も会えて嬉しいですひまわり

ありがとうございます飛び出すハート