マリーの発散ブログ

マリーの発散ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近忙しい・°・(ノД`)・°・


仕事終わるの遅すぎて

完全夜型だぁぁ


明日はやっと休み!


てかぽんちゃん、

例のブツいつ渡す?笑


枯らさないように私は毎日ハラハラです。


24時間テレビすごく感動した


すごく泣いた!

久しぶりに泣いてなんか

スッキリしたな


泣くってすばらしいことだね


次回は私の心の闇がテーマです



翌日文の職場のホットスポットのBBQに

言った!

文がどうしても~てゆーからーーー


そしたらさ

最初は普通に飲んで食べて

まったり~て感じだったのに

誰かが文に酒を無理やりのませたら

文が勢いに乗ってしまって

顔おさえて無理やり酒のますわ

頭から酒かけるわ

文の酒癖の悪さを久々に見た!!!

マジひどすぎるww


途中でヒルクライムの二人がきて笑

元彼のかつさんに

酒を持って走って追いかける文

みんなに酒掛けられすぎて

びしょびしょになってる文は

なんともかわいそうだったww


その日はあたしもかなり飲んで

仕事行ったけど

トイレ立てこもりでしたw

くびになる~


とうぶん酒いらないって

本気でおもったw


BBQ連続はきつすぎたぜぃw


あっでも女子会BBQしたいなw

海じゃなくて川とか公園がいい!!


月末どや(*´Д`)=з