最近忙しい・°・(ノД`)・°・
仕事終わるの遅すぎて
完全夜型だぁぁ
明日はやっと休み!
てかぽんちゃん、
例のブツいつ渡す?笑
枯らさないように私は毎日ハラハラです。
24時間テレビすごく感動した
すごく泣いた!
久しぶりに泣いてなんか
スッキリしたな
泣くってすばらしいことだね
次回は私の心の闇がテーマです
翌日文の職場のホットスポットのBBQに
言った!
文がどうしても~てゆーからーーー
そしたらさ
最初は普通に飲んで食べて
まったり~て感じだったのに
誰かが文に酒を無理やりのませたら
文が勢いに乗ってしまって
顔おさえて無理やり酒のますわ
頭から酒かけるわ
文の酒癖の悪さを久々に見た!!!
マジひどすぎるww
途中でヒルクライムの二人がきて笑
元彼のかつさんに
酒を持って走って追いかける文
みんなに酒掛けられすぎて
びしょびしょになってる文は
なんともかわいそうだったww
その日はあたしもかなり飲んで
仕事行ったけど
トイレ立てこもりでしたw
くびになる~
とうぶん酒いらないって
本気でおもったw
BBQ連続はきつすぎたぜぃw
あっでも女子会BBQしたいなw
海じゃなくて川とか公園がいい!!
月末どや(*´Д`)=з
