マリーの発散ブログ -2ページ目

マリーの発散ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、「いこま」という居酒屋の皆さんに

BBQやるから来いよって言われて、

行きたくなかったけど断れない私は関谷浜へ行くことになった。


「いこま」と言う居酒屋は古町にあって、

高校時代からよく行っていたお店で、なかでも

「松井さん」というスタッフ(男性)とは

あたしが東京に行ったときにちょうど

松井さんが東京にもお店を出してて、

よくみんなで歌舞伎町を

飲み歩いた仲。


だから呼ばれたんだな~と思って関谷についたら

もう3、40人もいた!

しかもみんな黒くて、女も!

こわ~ww

豊栄のカオリちゃんて子もいたw

しゃべったことねーけどw


飲み始めたが気分はあがらず、

away感たっぷりで

会費はちゃっかり2500円とられるし

どんげぼったくるんみたいな。


そして特に楽しいことはなく、一人早めに帰宅した


そして眠くて寝て、おきたら朝!

まじもったいない・・・


携帯が鳴った