先日、「いこま」という居酒屋の皆さんに
BBQやるから来いよって言われて、
行きたくなかったけど断れない私は関谷浜へ行くことになった。
「いこま」と言う居酒屋は古町にあって、
高校時代からよく行っていたお店で、なかでも
「松井さん」というスタッフ(男性)とは
あたしが東京に行ったときにちょうど
松井さんが東京にもお店を出してて、
よくみんなで歌舞伎町を
飲み歩いた仲。
だから呼ばれたんだな~と思って関谷についたら
もう3、40人もいた!
しかもみんな黒くて、女も!
こわ~ww
豊栄のカオリちゃんて子もいたw
しゃべったことねーけどw
飲み始めたが気分はあがらず、
away感たっぷりで
会費はちゃっかり2500円とられるし
どんげぼったくるんみたいな。
そして特に楽しいことはなく、一人早めに帰宅した
そして眠くて寝て、おきたら朝!
まじもったいない・・・
携帯が鳴った
文