3/25授業 植田晃彬 | インターナショナル・メディア学院岡山校

インターナショナル・メディア学院岡山校

インターナショナル・メディア学院岡山校の授業の感想文をお届けします!

3/25授業

植田晃彬

今月から岡山校に通っている植田晃彬(ウエダテルアキ)です。

本日は堀川りょう先生が講師ということで、楽しみで仕方がありませんでした。

まだ一ヶ月ですが、「今までの成果をみせる!」と意気込みをかけていました。

結果は返り討ちを受けました。

全体に余裕がなく、集中できていないということでした。

胸に刺さりましたが、これで凹んでいられません!

次に繋げていくよう頑張ります!




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう!