1/15授業 松本雄樹 | インターナショナル・メディア学院岡山校

インターナショナル・メディア学院岡山校

インターナショナル・メディア学院岡山校の授業の感想文をお届けします!

1/15授業
松本雄樹

本日は堀川学院長の授業でした。

$インターナショナル・メディア学院岡山校

最初は変則五十音でしたが、高校の試験で遅刻してしまった僕になんと個人授業をしてくださりましたキラキラ

先生から「母音が流れている」と注意され、まだまだ日々の練習が足りていないことに気付きました。

インターナショナル・メディア学院岡山校

それから、「アエイウエオア王物語」という台本を使ってお芝居の稽古をしました。
前回やった時よりも台本を覚えている人が多くて、みんな頑張っているんだと改めて実感し、自分のモチベーションも上がりました!

今回の授業から、立ち稽古に入ったのですが、そのシーンの情景を想像して演じるのが難しかったです。
これからは発音、アクセントだけでなく、その場面をイメージしながら、練習しようと思いましたチョキ


今日の授業で、自宅練習の重要さや声優になりたい気持ちを再確認できました。

やはり僕は声優になりたいです。



これからの練習、より一層頑張りたいと思います。