2/4(日)「うけうけ祭り」
もうすぐです❗️

{9511F08C-2C91-4676-8555-B08811EEBE66}
いよいよ、来週末にせまってきましたね

私も、「マナカード」で参加します

→事前予約は締め切りになりました。物販は当日でも予約なしでお越し頂けます。👍



◾️うけうけ祭り◾️
2月4日(日)10時30分~18時 

(最終受付:〜17:30)

■セッション受け放題 ¥3,000
------------------------------------------------
→事前予約は締め切りになりました。セッション事前予約3件までと当日に空いている枠を受け放題。
 事前予約無しで受け放題もOK。(ただし、事前予約ですでに枠が埋まっている場合もあります)

●時間の都合などで3つ以上は受けない人は、1セッション¥1,000で事前予約もOK。

●イベント会場で飲食可。※持ち込みもOK

⚫︎物販や飲食のみの利用は、入場料不要です
------------------------------------------------
場所: 本庄会館
※天神橋筋六丁目駅から徒歩7分
〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2丁目4−39
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DGebZ214r1U/

18:00には、フリーライブも開催されます

出店者など、詳しくは、
主催の「カボスさん(中川成子さん)」のブログをご覧ください
https://ameblo.jp/mahou-energy/entry-12341678000.html?frm_id=c.am-browr_l.top-_r.am-www

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/



………………………………

このイベントで私が使うのは、
「マナカード」というハワイ生まれのカードです

ハワイの神話や風習を元に作られています

何より、絵が可愛いのが気に入っているんですよ


例えば…

「うけうけ祭り」で(皆さんが受け取ること)をリーディングしてみました
{2190CE80-36AD-41DA-AC32-807149CCB31C}
(それがコレ)


1番は、(基礎になるもの)の位置
今回の(テーマ)です
{A80845A4-E580-4845-8DF2-7AC1303A647C}
「11 カワイアカピリリコ」
占いの「水鏡」のことです

※出来事は、水に映る景色のようなもの
ただ、見るだけでいいのです
この日のテーマは、
「良い悪いにとらわれず、今、何が起こっているのか」、
その真実を知ることのようです


2番は、(満たすもの)
つまり、「あなたの味方」になってくれるものや思い方について
{70671368-F0A3-46DB-92F7-F43712277579}
「37 ナウパカ」花の名前です

※まるで、半分に引き裂かれたような形に咲く「ナウパカ」
その形から、「男女の別離」の物語があります。
でも、ご安心を。不必要なものから縁を切るという意味もありますから、「断捨離」が吉ですね


そして、3番は、(エネルギー)
{6495BBAD-C61D-41CF-8165-663F2964B2ED}
「30 プオロ」
大切な人が残した物の「包み」です

※ハワイでは、身近な人が亡くなった後、お骨や持ち物を包んで故人を偲びました
でも、いつまでも抱えていれば、「重荷」になりかねない

「重荷」は時期が来れば、解放するのがいいですね
あなたにも、もう、「解放」のエネルギーが訪れています



ラスト4番は、(方向)
結論として「進むべき方向性」をみます
{92C1E138-FA75-46E9-A3A6-963F6FE5F067}
「6 ヒイアカ」
「火山の女神:ペレ」の妹です

※ペレとヒイアカは、ハワイの有名な女神様です
(「ペレ」のカードもありますよ)
ペレの言いつけで命がけの冒険に出た(ヒイアカ)でしたが、
最後は、自分を大事にして幸せになりました

優しいあなたは、しなくていいことまでしてきたかもしれません

出来事の意味を知り、不必要なことを断捨離して身軽になれた今、
これからはあなたにとって「本当にすべきこと」をして進むことができますよ


「うけうけ祭り」がそのスタートになりますね



「マナカード」は、他にも個性的なカードがいっぱい😊
どれも、いい悪いを言わない、優しいアドバイスをくれるのが特徴なんですよ



当日は、「あなたの知りたいこと」にしぼって、
具体的にリーディングさせていただきます

→事前予約は締め切りになりました。物販は当日でも予約なしでお越し頂けます。
セッションうけ放題をご希望の場合、
お申込みの上お越しください💕
→申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/


イベントでご一緒できるのを楽しみにしていますー😄🙏



イベント情報
◉2/4(日)「うけうけ祭り」
10:30〜18:00(最終受付:〜17:30)
本庄会館にて
参加費3000円
セッション受け放題の癒しのイベントです

詳しくは☆>>>こちらから


よろしくお願いしますー💕🙏

🌸「AT NOW official blog」事務局を担当しています
ブログはこちらから