AT NOW official blog

エナジーアートの絵描き屋&レイキ塾

「AT NOW」今、ここで
ありのままで笑って居られますように

~「エナジーアート」と「レイキ」で、あなたを応援します~


🔶メニュー🔶
レイキ講座
レイキヒーリング
エナジーアート製作
その他、セラピー活動など



🌸お知らせ🌸
●5/13(土)「レイキシェア会」13:30~16:30>>こちら
残席1
(5月の定例会です
ご予約の上、ご参加ください)


✨🆕
●5/15「あなたが応援される日@AT NOW」>>>こちら
10:30~17:30 出入り自由
(サロンのエナジーアートが、閲覧自由(普段は、ご予約ください)
お茶や食べ物の持ち込みもOKです
希望の方には、プチヒーリング(お楽しみ!)もあり
たっぷり応援されてください)
NEW !
テーマ:
🔷あなただけの「エナジーアート」
〜オーダーメードいたします〜


あなただけの一枚!お持ちになりませんか?

あなた専用のエナジーアート、お描きします





お名前などの情報から、
降りてきたイメージを画面に写しますので



その時のあなたに必要で、
ぴったりな作品に仕上がります



可愛いのや


美しいもの、

どれ1つとして同じものはありませんから、
愛しさもひとしお、


ご希望により、
一緒に降りてきたメッセージを添えることも可能です


あなただけの応援団として、可愛がってあげてくださいね


…………………………
これらのクレパスタイプの他に、
アクリルタイプもあります


詳しくはこちらをご覧ください
(「AT NOW WEB SITE」より)




…………………………
(事務局“とも”のつぶやき)

こんにちは
事務局の山口知子です

5つ目のは、わたし用に描いてもらったものです
私のイメージなんだとか(笑)

そう思うと可愛くて、いつも持ち歩いています

中には、節目毎に描いてもらってる方もいらっしいます

何にも言ってないのに、
その時々にぴったりのが来るから、不思議〜、とのこと

あなた用にも、ぜひ^_^


<イベント情報>

◆5/15(月)10:30〜17:30
「あなたが応援される日@AT NOW」
時間内、出入り自由です
🔸詳しくは、こちらをご覧ください

・ご自由に「エナジーアート」に会いに来れる日を設けました
(普段の日は、ご予約ください)
・ご希望の方には、プチヒーリングメニューもご用意しています
・飲食物の持ち込み可です

たっぷり応援されにきてくださいね
お会いできるのを楽しみにしています



◆事務局「山口知子」のブログ
「“とも”のヒーリングな1日」
記事を更新しました
>>>こちら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
🔶リボンレイワークショップ、無事終了しました🔶
IMG_6111.jpg
4/22、23、ハワイ在住の「野村斗志香」先生主催の、
「リボンレイワークショップ」が行われました



IMG_5932.jpg

{E0BE6B48-B76A-4448-9B02-624FF6FECEA8}
先生による、作品見本etc…

ハワイでしか手に入らない材料もあるようで、
可愛いさに、テンションが上がります


IMG_5941.jpg
手を動かしながら、みんなでワイワイ

でも、そのうち、だんだん、静かになり…
無心で、作り進めるように

この、作業が、瞑想のように、心に働きかけてくれますね



IMG_6170.jpg
オーナー「大空あつこ」も、作りましたよ

IMG_6299.jpg
完成した、みなさんの作品

どれも、可愛い〜💕✨



参加してくださったみなさん、
「斗志香」先生、ありがとうございました




ワークショップの詳しい様子は、
「斗志香」先生がブログに書いておられますので、
そちらもご覧くださいね









…………………………

(事務局“とも”のつぶやき)
こんにちは
事務局の山口知子です

✨「AT NOW」サロンに、ならべられたリボンレイたち、エナジーアートたちと、なじんでて、かわいい💕
(→あ、でも、今は、持ち帰られたので、ないです)
IMG_5929.jpg

普段は、講座や閲覧予約の時にご覧いただける「エナジーアート」を、
ご予約なしで、お越しいただける日を設けました

◆5/15(月)
10:30〜17:30

「あなたが応援される日@AT NOW」

時間内、出入り自由です

🔸詳しくは、こちらをご覧ください

ご希望の方には、プチヒーリングメニューもご用意しています

飲食物も持ち込み可ですので、
ほっこりしにきてくださいね

お会いできるのを楽しみにしています
よろしくお願いします^_^





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「大空あつこ」の描く【色の絵】、「エナジーアート」は、
見る人を癒し、応援します

(その他の「エナジーアート」はこちら
:「AT NOW WEB SITE」より)



かく言う私も、その応援を受けている1人

ほっと一息した後、
明日は、チャレンジ!という時、

また、歩き出せるような気がして、
本当にありがたい存在なのです



その他にも、

●引っ越してきて、お友達もなく、小さな子供を抱えて不安でしたが、色絵を見ると、気持ちが落ち着きました。

●朝、色絵をみると、やる気がわき、気持ちよく出勤することが出来ました。

●色絵を眺めるたびに、ホッコリ、気分が癒されます。

●なんだか、出会いが変わってきたような気がします。

●ここの所、体調が良くて。リラックス出来てるんでしょうか?

●やりたいことに向けて、進んでいく勇気をもらいました。

●玄関に飾っていると、花が長持ちする感じがします。

●自分を大事にできるようになってきました。


 などなど・・・・

たくさんの、ありがたいお声を頂いています



☆ ☆ ☆

「エナジーアート」からの応援は、

あなたが必要とすること、
あなたが感じること

ありのままのあなたへ向かうお手伝いをしてくれるのです


〜「AT NOW」事務局「山口知子」





🌸みなさんからのメール、お手紙など、生の声はこちらもご覧ください
(大空のブログに飛びます)




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。