新潟校 5月26日 阿達絵利香 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

新潟校 5月26日 阿達絵利香(2013年5月生)


講師 及川先生


・フォーワンブレス
・ジャンプをしながら発声
・3分間、質問にそったトーク
(初めての人は3分間自己紹介)
・台本


トークでは質問にとらわれすぎとのことでした。
次回はもっと話を広げていきたいです。



台本は実際に動いて演じ、それを撮影しました。
台詞に集中すると動きがおろそかになり、動きに集中すると台詞を間違えたりしました。
撮影したものを見てみると私はまったく動いていませんでした。
滑舌が悪く何を言っているのかわからないとも言われました。

指摘されたことを克服し、より良い演技をするため努力していきたいです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう