5月19日 新潟校 有田健太郎 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

5月19日
新潟校 有田健太郎(2013年4月生)

講師・松浦先生


授業感想文
・ミニゲーム…全員の集中力を養う
・二人組運動…呼吸を合わせる
・エア縄跳び…リズムを合わせる
・神経分散…テスト
・腹式呼吸練習…呼吸法を得る
・発声練習…声の出し方を学ぶ
・コミニケーション…人と触れ合う事に慣れる
・筋トレ…腹筋、背筋を鍛える
・あめんぼ…テンションを上げる


感想
いろいろな事をやれました。
一つ一つが楽しく、みんなで楽しみながら行うことが出来ました。
笑顔が絶えない授業でしたが、皆真剣に取り組んでいたのでよかったと思います。

自分は息が続かなかったりして、まだ呼吸法に問題があると思いました。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう