3月3日 新潟校 小池彩 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

3月3日 新潟校 小池彩


講師: 先生


やったこと

・自己紹介
・発声
・ミニゲーム
・エチュード


今回の授業から新メンバーが入校したので自己紹介をしてもらいました。



ミニゲームは連想キャッチボールが思いの外難しかったです。
受け取った単語から瞬時に次の単語を連想できなくて滞り放題だったので、次回までにもっとスムーズ出来るようになりたいと思いましたビックリマーク


 エチュードは自分で設定を考えてくじで決めた台詞で終わらせるというものでした音譜
1回目は見切り発車をしてしまって、最後の台詞にたどり着けませんでしたあせる
設定をしっかりと話し合って、最後の台詞までの流れを考えてから始めないと大惨事になることを学びました(^∇^)


2回目はちゃんと終わらせることが出来ました!
しかし、設定した役になりきれていなかったので、見ている人に必死さが伝わらなかったと思います。



アドリブで演技をするのは難しかったけど、楽しい授業でした音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう