2月10日 新潟校 服部絵里花 | インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院 新潟校のブログ

インターナショナル・メディア学院新潟校の授業の感想文をお届けしま

2月10日 新潟校 服部絵里花

講師:植野先生


授業内容
ひらめき電球学院説明会
ひらめき電球発声トレーニング
クラッカーアニメのアテレコ台本(一部のみ)


最初にウォーミングアップとして、4-1ブレスまでした後、テキストの母音をしっかり発音するトレーニングをしました!!


そこから台本へと移って、配役を決めて読み合わせまでしました音譜

最初は動きを付けて演技をした後、マイク前にいるように立ったままでもしました。
その時に、『歩いているように聞こえる演技になっているか』という風に言われ、私の演技はまだ聞き手の人には伝わっていませんでしたあせる

どうしたら聞いている人に歩いているように聞こえるか色々な方法で練習してみます!!


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう