3月18日 名古屋校 土曜B 道家実咲 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

講師 山口先生

今日の前半は、恒例になっている足を30度上げたまま外郎売りを言うという訓練か
ら始まりました。前回の山口先生の授業よりも指定のところまで言えるように変わっ
ている人が多く良かったと思いました。私も指定の行まで言えたのでこれからも維持
をしていこうと思いました。

 

次にロミオとジュリエットを演じました。感情、抑揚を
大きくすることがみんなの目標だと分かりました。また精一杯できたと思うまで何度
も挑戦することが諦めグセを直す事に繋がることも学びました。
後半では前半での目標を意識しながら演技をしている人が多かったように感じる場
面が多くありました。私個人では大人の色気がないため可愛くなってしまうことが課
題として見つかったので色気について様々な人や演技を見て実際に動いてみようと思
いました。
演技とは一般の方ができないことであると先生はおっしゃりそれを私達はしようと
している。恥ずかしいという感情はあってはならないと教えて下さいました。この事
はこれからの授業でも意識していきたいです。

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !