名古屋校 土曜日アドバンストクラス 3月4日 須藤卓真 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

講師:山口先生

本日は、前回の復習も兼ねて以前の台本を環境を変えて演じました。
今回は美術館の野外展示場を歩きながら演じるというものでした。


また、今回はプレイヤー以外の方々は野外展示場に設置された美術作品になりきりポーズを取ったまま動かないという設定で始まりました。


まず、自分がプレイした際に気になった事は、

折角他の方達が色々なオブジェに扮して下さったのに、

自分が台詞を出そう出そうとするあまりに、

そのオブジェにほぼ絡めていませんでした。


環境を生かすというよりは一人で物事を進めている、

独りよがりな演技になってしまったと感じました。


先生からも指導頂いているように、

このレッスンだけでどうにかなるものではなく、

レッスン以外の日常でも自分を高めていかなければならないと改めて感じました。

 

これからも今の自分に納得することなく
日々自分を高めて参ります。
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !