3月4日 名古屋校 土曜日B 土井万里花 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

講師 山口先生


今日は初めて参加しました。
緊張しすぎてやりきるのに苦労しました。

 

 

まず外郎りの発声をやりました。

足を上げてやったのですが全然続かず、

言いながらやるのはとても大変でした。

家でたくさん練習し外郎りも覚えようと思います。

 

 

その後は、セリフの掛け合いをしました。

台詞を上手に言おうとする気持ちが抜けず

考えれば考えるほどわからなくなる一方でした。

でも、最後に私なりの演技ができたのではないかと思っています。

 

 

先生の教えでは楽しむ気持ちや心がまず大事だということでした。

その上でどんな時にも負けないで頑張るということも聞きました。

諦めず努力することが必要と思いました。
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !