8月14日 日曜ベーシック 大屋由樹 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

講師  仲野先生

前半では役と素の自分とを瞬時に切り替えることをやりました。
切り替えているうちに自分ってどんなだったかな?
と思うことがありました。
後半は台本をやりました。
あまり自分で考えていた事が出来なくて、自分には考えた事をやる実行力がないと思ったので、次までには考えた事がすぐにできるようにしたいと思います。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !