5/15 名古屋校日曜Aクラス 木村美優梨 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!


講師:山口先生

今日は台本をやりました。
抑揚をもっとつけるために、2パターンの読み方をしました。
まずはいつもの発声で早く流暢に読み、その後鼻から出す発声で読みました。
最後にその両方を組み合わせて、歌のように語るということをしました。
今までしたことない発声に最初は戸惑いましたが、繰り返すうちにコツを掴めまし
た。


私は自意識が強いらしく、今よりもっともっとエネルギーを出してほしいと言われま
した。
エネルギーは音量ではないので、上げることが難しかったです。
でも、一度限界までエネルギーを上げたら、その後どんなテンションの芝居でも自然
とやりやすくなるだろうと思います。
めちゃくちゃになって笑われてもいい。
無反応が一番いけない。
とにかく早くこの自意識を取っ払います。


クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !