名古屋校 日曜アドバンスト 9月20日 樋口雅人 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 日曜アドバンスト 920日 樋口雅人


講師 山口先生







そして、自分がお客にどう見せなければならないか、表情や態度など何気ない表現の一つ一つが見ている人に感情を動かすきっかけになるのだと分かりました。


それと同時に自分をどう表現し自分という個性をお客に知ってもらい自分の売りをしっかり考えなければならないと感じました。


お話の中で夫のキャラクターをどう演じるかで笑える物になるかならないかが、決まることが分かりました。
掛け合いの中で前の言葉に掛かっているネタもただ読んだだけだと面白さが全然伝わらなく喧嘩をしているようにしか見えず笑えませんでした。




クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!
お題があり夫婦漫才のような人笑えるような喜劇というお題でした。商売の夫婦の掛け合いをしました。