名古屋校 4月5日 日B 加納啓太 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

4月5日 日曜ベーシック 日B 加納啓太

講師:山口先生

前半は、プロミネンスとポーズは何かということから始まりました。この二つがなければ、台詞は棒読みになり、相手に何も感じることができない演技になり。つまり、おもしろくない演技になってしまうことを改めて教えて頂きました
後半は、前半の内容を踏まえ、ロミオとジュリエットの台詞に取り組みました。グループに別れ、グループ内でお互いを評価しあいました。以前は早口になりがちだった台詞も少しは改善されてきているようですが、まだまだロミオの気持ちには程遠いようです。その人の気持ちになり演じることの難しさを改め思い知りました。早く、「君はやさしいロミオができるね」と山口先生に言わせたいと思いました。


クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !