名古屋校 3/8 日B 山本ひとみ | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 3/8 日B 山本ひとみ

講師:山口先生

まず始めに発声から始めました。
床に仰向けに寝て手足をまっすぐに伸ばし、お腹に常に力を入れたままツーワンブレスなどを行いました。

発声を終えてからは前回同様、時代劇のシーンを行いました。同じ台詞でもそのキャラクターの人柄によって違う表現になるということを実感しました。また、人柄を理解した上で、それを表現することが出来なければならないと思いました。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院

まずは資料請求してみよう!

無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!