名古屋校 2月27日(金) 金曜B 山本裕大 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

名古屋校 2月27日(金)
金曜B 山本裕大
講師:仲野先生

前半では、パントマイムを中心に感情、感性を高める訓練を行いました。
壁、丸いもの、望遠鏡などをパントマイムで表現し、そこから見える情景を捉えるのですが、人それぞれ感じとるものが違い、「そういう風に捉えるのか」と関心することがありました。
後半では、エクステンド(詳しく)・アドバンス(進展)と感情を使ったエチュードをやりました。
エクステンド・アドバンスを使ったエチュードでは、自分が頭の中で思い浮かべた情景をよりはっきりと捉えることができました。
今回はパントマイムが中心となっていたので、今後の為にもパントマイムの練習を続けていこうと思います。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院

まずは資料請求してみよう!

無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!