名古屋校 1月25日 日A 丹羽彩花 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

校舎:名古屋校
日時:2015年1月25日
クラス:日A
氏名:丹羽彩花


講師:山口先生

今回の授業は、時代劇ものの台本を使って授業をしました。

何人かで1つの作品を作るはずだったのですが、誰かに見せる演技が全然出来なかった為、山口先生の動きを見たり、真似したりするのが中心になってしまいました。
しかし、実際に動いてやってみると、手の動きや歩き方1つので、無駄な動きやよく見える動きなどがありました。

また、私達の体がそうした動きに付いていけない事も痛感しました。体が柔軟に動けるように自分がやりやすいところだけでなく、苦手なところも少しずつでもいいからもっと動けるようにやろうと改めて思いました。
後、今回作品作りの時、私は監督をやらせて頂きましたが、人に物事を伝えるのが下手なのでら全然出来ませんでした。もっと「伝える事」を出来るように研いていきたいです。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう
!