3/3授業 土Aクラス 足立昌隆 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

3/3授業

土Aクラス

足立昌隆

本日の講師は山口先生 でした。

前半は芝居の前説を4人グループでパートわけしてレッスンしていただきました。

内容を伝えるのに必要な間の大事さを教えていただきました。

お客様を意識してやらないと文字を追ってしまい、どんどん間がなくなって伝わらな
いということを繰り返し教えていただきました。

そして後半は2人組で芝居のレッスンをしました。

心のキャッチボールができなければ会話が成立しない

会話が成立しなければ芝居にならないことをまた教わりました。

あまりやったことのない台本だったのですが、初見でも心のキャッチボールがすぐに
できるように日々訓練していきたいです。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう!