4/8授業 日Aクラス 森田恭代 | インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校

インターナショナル・メディア学院名古屋校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

4/8授業
日Aクラス
森田恭代

山口先生

一コマ目まずは鏡を見ながら『もう一つの忠臣蔵』の前説をやりました。

TVのアナウンサーのように姿勢から顔の表情まで全て見られていると言う気持ちでやりました!

自分自身もう何回も前説をやっていますが、鏡を見てやると自分の悪い癖やしゃべり方などが良く分かったので、あれだけやっても「まだまだなんだな」と実感しましたあせる

二コマ目は『いつか二人で』をやりました。

相手とのコミュニケーションを重視して、空気感を大切にすることが今回のレッスンの課題でした。

私は相手の反応を見ることだけに集中してしまい、凄く不自然になってしまいましたあせる

ただ演技をしてます、私!という感じになってしまったので、自然な演技ができるようにしていきたいですグー



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求してみよう!
無料の説明会・授業見学会でリアルな雰囲気を体感しよう!