わたしは、昔から誰かに頼ってその場がうまくいけばよいのになという考えがありました

自分で考えるというよりも、誰かにアドバイスをもらいそれをすることが多かったように思います

何かを工夫したりすることは、めんどくさくて

すぐに出来ることに飛びついてた傾向がありました

勉強にしても、難問にチャレンジするというよりは、出来た感覚 わかった感覚を求めて解ける問題をしていました

結果がでると嬉しいしをもとめてー

結局のところ

いろんなことにチャレンジをしてプロセスを大切にするというより、出来たという結果重視するわたしが根底にありました

こうであってほしいなという理想ばかり追いかけ、今こうでないわたしを置き去りにして受入れてませんでした

月1回受けているレッスンの中でも、理想ばかりで地に足がついてないと、、、

ほんとにそうだと思います

もういい加減理想を追いかけるのでなく、目標へコツコツと取り組み、そのプロセスといまここを十分に味わいながら生きることをしていきます✨


一日の大半の時間を3次元の仕事が占めています

仕事中どんな意識でしているか

俯瞰しているわたしであるのか

高い視点でみれているのか

油断すると、集中モードになり入り込んでしまう癖があります

はっとなり、集中から抜け出ます

淡々と5次元意識て仕事をしていくように!


毎日 わたしは光の子です

   光を愛しています、、、

とアファメーションしています

けれども、

今インナーチャイルドカードツールとしてセッションをする御縁がなくて、わたはライトワーカーとしての自覚が低かったなぁと思います

〇〇をしていないから〇〇でないという条件付

によって判断する思考癖

もういい加減いらないよときっぱりと決意します


御縁ある方との出会いを祈りどのような方法で

つながっていくのかは今のわたしではさっぱりわかりませんが委ね信じていきます

思い込みを見つけ、新たなものに書き換え真我に沿った自我になるよう内側へ向き合い続けます



行動すること!!

大人の自我になること!!



彡✨彡✨彡✨彡✨彡✨彡✨彡✨彡✨彡✨彡✨


育ってきた環境で親の価値観をそのまま正しいと思っていたり、メディアからの情報を知らず知らずに刷り込まれて無意識に取り入れたりしてきました そのことを当たり前で生きていると、その価値観や思い込みはもう手放して下さいね~

3次元の出来事を通してちょっと早く気づいてください〜と時として目の前に大きな出来事がやってくることがありますが、

すべては善の絵柄でありどんなことも完璧に導かれていきます✨


内側をとことんみていき自我を知っていきます

そのツールがインナーチャイルドカードです✨

カードを深く読み解いていくことで、自我を知りインナーチャイルドを癒やし理解することで、今手放すべきものは何かみえてきます

ありのままに受容して赦し愛していくことがとても大切です♥おねがい

心をひらいて蓋をしてきた感情や観念などをみていきましょう。
外側の現実は内側を投影したものです
ご自身の内側と向き合い続け、思い込みを手放し自我を成長させていくことで、現実も変化していきます
自我を成長させることで、真我に目覚め、自身の力となり、元々持ち続けている魂の思いに気づきをもたらしますキラキラ
あなたの内側にある愛に触れることで、ずっと探し求めていた本来の自分に出会えるはずですおねがい

レッスン生、セッションを募集中しております飛び出すハート



ほんとうの愛ってどういうことかしら?
真実の愛を知ってそしてほんとうのわたしを生きれるよう学べる愛と光の講座です✨😊
ピンと来られた方はぜひオンライン講座を受けてみませんかおねがい


❤️8月3日(土)『愛を編む教室』
時間 10時~12時15分
Zoomオンライン講座
参加費 8,000縁

お申し込み LINE、メッセンジャー、gmail、いずれもOK!

gmailはこちら↙️↙️↙️
shirojini.akaku.567☆gmail.com
(☆を@にしてね)

https://ameblo.jp/goji-miiko/