レッスン生、セッションを募集中です♥✨✨


人生を生きていくなかで壁にぶち当たり挫折したり希望を失い、辛い想いを感じて

そこから抜け出すために、誰かにたよったり

一人で思い悩んだりしていませんか花はてなマークうーん(私がそうでした😁)


私たちがみている外側の世界は、内側の意識が現れている世界だということ、つまり私の潜在意識が外側に現れています(今の現実は過去に放ったもの)


え〜〜爆笑そんなの全然望んでなかったよキョロキョロ

(私の場合離婚)という声がしますが


日常の私は顕在意識(自我=思考+感情)で過ごしていますね


潜在意識に一体どんな想いがあるのでしょう・・・はてなマークとなりませんか

どうやって私の内側の潜在意識をわかることが出来るのでしょうかはてなマーク


ぴったりなツール✨として

インナーチャイルドカード✨があります


78枚のカードからなり、おとぎ話や神話数秘などが組み込まれ、童話をモチーフにしたとっても可愛いカードですスターラブラブ


そのカードをみて、ご自身の感じることや

みえ方をお話しながら、無意識の自我(潜在意識)を知っていきます


小さい頃に傷ついたインナーチャイルドの想いが涙とともにでてくることもあるでしょう

また、何かに対する怒りや不安や恐れが湧いてくることもあるでしょう不満


そのような内なる子供をジャッジせずにありのまま受けとめてあげましょう飛び出すハート

過去の記憶をもったまま閉じ込めてしまったインナーチャイルドの声に耳を傾けてあげて開放してあげませんか


頑なに握りしめた価値観、思い込みなど古い思考を手放していきましょう合格


地道に自己と向き合い、見て見ぬふりをしてきたことに真っ向から対峙し、認めて赦して昇華していきます✨


今苦しくてここから抜け出したいとがんばっているなら、それはチャンスです✨

自我だけではどうにもできないところまで来た時にはじめて真理を求め、普遍的宇宙の法則・真理を求めますラブラブ音譜



インナーチャイルドカードは

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚があります🌿


その中のひとつ大アルカナの美女と野獣のカードの表裏です

太陽のマークになっていますね☀


(内なる太陽=真我)


私たちは肉体だけの存在ではなく、

自我(思考+感情)と真我で今ここを生きていますビックリマーク


螺旋階段をあがるように魂の成長の旅を続けています✨

魂の成長は終わりがありませんおねがい


日常の中では、私を映し出す鏡🪞として

たくさんの人々がこの地球舞台に登場しています✨

こんな人が目の前にいるのは嫌だな

この状況から逃れたいと思っても、その人を通じての学びがあります


自我を知る機会を与えてくれている大切な方々です💕✨鏡がないと私の内側をみることができませんね

だからとてもありがたい存在です♥ 


カードを通じて自我を育て愚者から

賢者へ成長させ、真我に沿って生きていきます



真我はいつも愛を注ぎつつけてくれています✨


自我の傲慢さ、自己否定、自己憐憫、被害者意識、、、

はいりません爆笑


たくさん背負いすぎた重荷をおろしましょう


宇宙の真理と法則を学び続けているわたしとともに、


インナーチャイルドカードのレッスン&セッションを通じて 真我に目覚め 本当の私に還る旅を一緒にしていきませんか✨ラブ


********************


インナーチャイルドカードは、ひとりひとり

魂、潜在意識、周波数が違うので、今どういった状態にあるのかを知るためにこのカードは最適なことと、ご自身の霊性の段階とご自身の言葉やみえ方で理解して頂くためであり

カードの学びではありません


********************


レッスン&セッションを募集しております😊


お申込み・お問い合わせはこちらまで 

  ☝

セッションのお申込みこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net