2024年20日ー21日 光る君へツアーに参加しました✨✨✨


前日にはJR京都線が事故で遅延していましたので、奈良3人組と相談の上少し早めに到着する電車に乗ることにしました

一台のバスを貸し切り総勢27名でのツアーとなりました✨


ナンバープレートは1111とてもワクワクです💕
バスの名前は雅 泊まったホテルの温泉も雅✨
これからの旅が優雅で5次元の豊かさをたくさん味わうはじまりの予感✨

師匠はじめリーダーの方々で事前準備をして頂いて、この日を迎えられたこと感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございました😊


まずはじめの行き先は、石山寺です
観音信仰の地として古来より多くの人が訪れてきました
祀られている如意輪観音さま 願いを意の如く届けてくれるといわれています
観音さまという響きは慈愛を感じます
わたしたちのハートの中にあるもともとの響きのようにも感じました
3次元意識では、よい悪いの2つに分離してみているところを、あるがままに受容する意識が観音さまの慈愛に感じられました
今ここ ありのままを観てみみを澄ませ音を聴いて内側を意識していきます✨

大河ドラマをみていることもあって、まひろがこのお寺に訪れたシーンが思いだされました♥
入ってすぐに巨石があり、とてもとても大きく圧倒されました
近づくとほんわりとあたたかなエネルギーを感じやさしさに包まれました💕


お昼ご飯を食べて次に訪れた先は、平等院鳳凰堂です✨


宇治はとても落ち着いた感覚になりました✨
龍から鳳凰(宇宙)へ✨
鳳凰に自分の中の恐怖や不安を乗せて飛ばしてもらいました~♥


ツアー初日を終えた後はみんなで夜ご飯です✨
周りの声が大き過ぎて、隣の人の声も聞きづらい
ほど大盛りあがりでした~🥰
その後ホテルへ〜
京都で泊まるのは初めてです
奈良に住んでいるので帰ろうと思えば帰れる距離ですが、プチ贅沢を自分に与えました\(^o^)/
ホテルの温泉雅にゆっくりとつかりゆるりとなり
就寝につきました😴

次の日の朝は雨☔の音で早く目が覚めて起きる
夏至のイメージはサンサンと輝く太陽☀です
朝の☔雨も浄化の雨となり
その後は止んで昼からは青空🔵になり全て完璧な行程へと進んでいきました

2日目最初に訪れたところは、建勲神社 義照稲荷神社に参拝です
真の御柱を内に立て揺るぎない我神なり 真我のわたしを意識しました

 
その後あぶり餅を食べにいきました😊




あま〜い白みそだれでとっても美味しくてとまらない♥一皿11本ですがもう一皿余裕で食べれそうでしたよ~✨

京都御所にて~✨
青い空と白い雲と緑がとても爽やかです✨

御所の上をずっとわたしたち行くところ鳶が旋回していました
喜んでいるようですね💕😊

平安神宮にて~✨
絶対この平安時代にいたよね~と実感できたのが光る君へツアーでした
皆さんとも、いろいろな場面で関わりあったと思います✨💕
今ここにすべてがある
平安神宮神苑 自然の美しさにただただ感動します✨✨写し出されたものは、内側にもっているということ
美しさを見出した時わたしも同じものがあるし
見たくないものがある時は、内側に隠しているものがある どんな時も認めて受入れる✨
偏ることなかれ!! 

クリスタルベルもたくさん飛んでいました✨

こちらの泰平閣では、他の観光客らも見当たらず、わたしたちだけの空間です✨
のんびりとまったりと過ごさせて頂き、1時間ほど
過ごした感じでしたが、実際は20分ほどだったようです✨みなが5次元のタイムラインに乗っている今ここを思う存分感じました♥
やさしい心地の良い時間でした✨おねがい

光る君へツアー最後に向かったのは、
将軍塚ですー✨


光る君へツアーの祝福のしるしとして大きな大きな光✨✨をみせてもらい、歓喜と感動と感謝の思いにひたりながらの光る君へツアーの締めくくりとなりました✨おねがい
この時間この場所で素晴らしい奇跡を目の当たりにしました~✨
師匠やスタッフたちが下見された時は🌈の祝福
ツアー当日は光キラキラの祝福
完璧な計らいにただ驚きと喜びでいっぱいですおねがい

師匠やスタッフの方々お仲間の皆さんと2024年の大イベント光る君へツアーに参加させて頂きほんとうにありがとうございました😊

悔し涙 悲し涙 喜びの涙 たくさんたくさん流して来ました
それでもあきらめずに道を歩んでこれたのは、
師匠をはじめお仲間に見守られ支えられてきたおかげです✨おねがい
一人では決してここまでこれなかったです
本当にありがとうございました😊♥

光になった真のわたしで、これからもずっとずっと光の道を進んでいきます😊

土曜日日曜日は、まだ地に足がついてないような
ふわふわした感じで過ごしていました


これからもどうぞよろしくお願いいたします💕😊☀♥✨💐



宇宙の真理法則を御縁ある方へお伝えしていきたいと思います✨✨✨