6月ですね✨早いな~😆


以前のブログにも書きましたが、何年も会っていなかった熊本の友達のところへ、会いにいくと決めたのは何か自分に変化を与えたかったのかもしれませんね✨

お野菜を頂いたお礼もありましたが、、、

少しでも自ら行動して人とのつながりを作っていきたいと思っての行動でもありました🥰

そして、旅行の中で真理を伝えたり出来たらいいなという思いもありました

 それなのに、自分のいましていることを素直に言えなかったなぁ~😆話をして受入れられるのか、、、と考えていたわたしもいました


 私自身の過去の経験からどのように今があるのか宇宙の法則 真理を学んできて今のわたしがあることを素直にお話しする時間を共有したかった😅行くという行動はしても、真我への奉仕には至らなかった〜

真我 宇宙 真理 愛への信頼が足らなかった😅という学びでもありました

どんな時も実践していくわたしであるように✨💕


今ここ真我とともにあるーそのことが意識の上昇(アセンション)になります流れ星

アセンションするために真理を伝えるではない!!

今ここで真我に沿った選択が出来ているか

愛(真我 宇宙の法則 信頼 光)の実践ができるのか、プロセスを重ねているー


魂のテーマである心をひらくこと

人とのつながりをわたし自身へ与えていき、自らへ愛を与えて受け取っていくことを望んでいます✨💕おねがいその先に近未来でパートナーとの出会いがありますようにラブ


昨日は師の開催する愛を編む教室がありました

その中て言われていた

人間は不完全ながら完全である

常に完全性に目を向けていきます


愛を編む教室は偶数月の第1土曜日に開催されます✨ラブ



❤️8月3日
❤️10月5日

参加費 各8,000縁
時間 10時~12時15分
Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから