大学時代と社会人一年目の時に一緒だったお友達と月曜火曜日と、熊本の鍋ヶ滝や押戸岩や菊池水源を巡ってきましたおねがい


母の故郷でもある熊本です
お友達は、熊本県内の温泉♨や自然の美しいところをたくさん知っていて案内をしてくれました~✨✨

阿蘇の大自然の雄大さと自然の気のエネルギーに癒やされ、パワーを頂きながらの旅行はほんとうに楽しくて〜〜😊
お天気にも恵まれ☀♥💐素晴らしかったです🥰

自然の美しさにため息がでることも♥

友達が小鳥のさえずりをとっているたのに、わぁーキレイとかはぁ〜という私の声がはいってしまいごめんね~😁


こうして、自然にふれることでも神の完璧 完全性を思い出させてくれています✨

そしてほんとうのわたしも(真我)完璧で完全であることも思い出します

大自然を眺めて、真のわたしと共鳴して感動をおぼえています


語彙力がなくてもどかしいですけれど、感動しかなかったの~😆

本来完璧な魂ですが、不完全さを味わいながら

3次元で肉体を持ち 重い波動におとして転生しながら、体験経験し愛を学び成長してきました

今回が地球への最後の転生の場だそうです


自分の学びの中で、自分の不完全さにフォーカスばかりして遅々として進まない自我の成長に

あきらめそうになることもありましたが、🪞として映し出されている人への感謝 有り難さを感じております(以前はみたくない現実に翻弄され自我の大暴れで文句ばかり😅)


今回の旅で、友達を通して少しイライラしているところの感情が上がってきたことにちょっと罪悪感もありましたショボーン


車のナビでここを曲がるようになっていたので、お友達は其の通りにまがると明らかに違うよなという道へ案内されブツブツとなんだよ~とずっと言ってました😅

私の帰る時間とかもあるので、頭の中でいろいろ考え焦りもあっただろうし、私がリクエストした一つの場所へ案内できなかったらという不安も一瞬よぎったのだろなぁ

わたしが一箇所行きたいところへ行けなかったらという不安を映し出しだしていたのだと思う

行けなかったらそれはそれでよかったのですけれど、委ねることが出来てなかったね😂

私の不安を映し出してくれ、お友達のイライラした感情にわたしの感情もゆれる~😆


よく職場でもイライラする上司に一緒に反応してして共鳴してしまうところがあります😅

私の中で人に対して、穏やかな状態がよい イライラはだめなんちゃうの~とか こうであらなくちゃがあって瞬時に判断しているわたし(自我)がいるんやねー

人や自分への理想ではなく、ありのままを受け入れ受容することが課題です

みんな私を表してくれてありがとう♥


太陽☀フレアの影響が大きく間もなく地球🌏も大きな変化が起きてきます

どんなことを目にしても、揺らがない 俯瞰してみる視点をもち 真中にいるように意識出来るか試される時がきます


今回地球に生まれてきた目的(アセンション)を遂行するためにも、日常にいながら、本来の私(真我 愛 光 )へ帰還する旅を悔いなく、いつも瞬間瞬間を大切にしよう🩷


白い絨毯にゴミのような黒い点●が散らばったままほったらかしにしているところをきれいに丁寧に掃除していくのがこれから早急に取り組むことだと思っています✨😊(師匠からのアドバイス)


もう少し丁寧なブログにしたかったなぁと思いながら、ブログアップすることにもやもや〜(私の恐れ)😆そんなわたしがいますね

なんでかって→文章書くのが下手だとよい悪いにまだこだわってる私います(これも手放す!)

エーかっこしのわたし手放す!

ブログ1つ書く間でもいろんなわたしがでてきますね

書く作業は、自己をみつめ、どんなわたしがでてこようと認めていく作業でもありますね


これからは 真理と織り交ぜて日常のことをブログに綴ります


今回 いろいろ考えて計画してくださったお友達に心からありがとう\(^o^)/💕たくさん食べて

たくさん写真撮ったね~おねがい爆笑


お読み頂きありがとうございます♥


熊本旅行での写真です〜おねがい


鍋ヶ滝✨
虹色がきれいです✨
滝の裏っ側ですー☺


クリスタルベル✨が何機も飛んでたよ~✨

あたり一面みどりー🟢😁

押戸岩の丘の巨石群の中心をなすこの石は、頂点の真北に北極星があります✨
この周りを歩くと方位磁石がぐるりと回転します
信仰の場所♥



たくさんの巨石群の中に祭壇石もありました✨




菊池水源✨自然の恵みでうまれた水が豊かです✨

ブルー色が綺麗


師匠の愛を編む教室がオンラインでありますおねがい

偶数月の第一土曜日ですブルーハート


❤️6月1日
❤️8月3日
❤️10月5日

参加費 各8,000縁
時間 10時~12時15分
Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com
(☆マークを@に変えてね)

皆様のご参加をお待ちしています

 https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12844863994.html




宇宙の真理を御縁ある方へお伝えしていきます♥🥰💐✨💕⭕

よろしくお願いいたします