人生を振り返ってみると、依存体質であった私は、自らの人生を創造していくということを真に理解するようになるまで、おおいなる真我は私の回りに最も適した方々を配置してくれたんだと、
ようやく思えるようになり、

腑に落ちるようになりました
(離婚した元夫 母 姉 職場の人たち、、)

 以前は被害者意識、自己憐憫 自己否定 罪悪感 不安と恐れ 結果重視 固定観念とまあー

不自由さのオンパレードの私でした😂

俯瞰してわたしを観ることも出来ず 起きてくる出来事に抵抗をしては悩み、

 どうしたらよいのかと思考をはたらかせてばかりでした 


結果にフォーカスして出来なければ落ち込み
うまくいけば満足しての繰り返しでした
人生のアップダウンにより、その度に心も一喜一憂していました 

自我に翻弄されていました


生まれてから、真我はわたしから一度もたりとも離れたことはありません✨💖

源から分かれた分け御霊の私を忘れて

3次元でなんとかしようともがき、自我100%で生きてきました

孤独で何をしても満足することはありませんでした

 師匠に出会ってからも、我が強くて私のやり方に固執して抵抗ばかりしていたと思います
そんな未熟な私を愛と慈愛で辛抱強く導いてくださり、いまがあります 

ほんとうに感謝しかありませんおねがい


人と比較しては、私は落ちこぼれだなーと思うこともしばしばでした 

今は、真我に沿った自我を成長させるよう

自分を律し 実践して進んでいます💖


 ある体験をさせて頂いてから、そのことは真我の導きであったと深く感じており、
今までとは違った安心安堵感がずっと胸の中にあります 
この貴重な体験をさせて頂いたことに、心からありがたいなあと思っています


 3月の春分はあっと言う間に過ぎて、4月も後少しになりましたね

シン 次元に移行しています

魂がシンに移行してい最中なのか、不安になる時もありますが、そんな私に気づき思考をコントロールですね

どんなこともどんな時も真我に委ねていくこと

最も大切になります✨

信頼して信じて待つこと子供を育てていくのとおなじですね愛


我欲をなくして、私を薄く薄くしていく時、子供のように純粋に楽しみ、この地球に生まれてきてよかったなあと思う日まで、楽しんで精進してまいります💜✨


最近電車の中で、不思議な感覚になりました

乗っている人たちの背中の後ろには、魂の源からの線みたいなものが伸びていてくっついていて、そしてそれぞれの人がアバターとして

それぞれの役割を果たしながら生きているんだなあと感じたことがありました

意識が離れた位置から見ている感覚におちいりました

これから先 出会う人々とは、常にまっすぐに向き合っていつも成長させてもらっていることに感謝の気持ちを忘れずに

そして愛の選択をして愛の循環をしていきたいと思います✨♥💐✨


特別何にもないけれどなんか楽しいなあ〜おねがい

テレビを観てひとりで大笑いしているわたしに

くすっ😁

どんなことも超えられる気がする〜おねがい

決意と覚悟と行動がすべてーおねがい


以前とはずいぶんと違う感覚です


人生いろいろ、愛の何たるかをしるために生まれてきた魂の目的を遂行していきます✨😊


悩み苦しんでいる(自我だけがそう思っているのですが)、方へ

ほんとうの私(真我)は

光でありキラキラ

まるちょんのわたしです☀

呼吸する完璧な生命です星

そのことを意識しましょうグリーンハート

3次元の悩み問題を解いている時は回答出来るかどうかに夢中になりすぎて、余裕がないのかもしれませんね

3次元問題から一旦離れて真我に意識を向けてみましょうおねがい

内側の意識が現実創造しているのなら、いつでも

どんなことに意識を向けているかが大事ですね


真我を意識することは、日常どんな時にも出来ます


お皿洗っている時

お掃除している時

歩いている時

お風呂に入っている時

、、、

私もどんな時も意識している状態であるように

します🩷

このことは、先日の師の愛アムの会でも言っておられました


そして 日常の些細なことも、言葉や行動を意識しながら真我に沿った魂の品格を持てるよう内側から輝いていきますイエローハーツ

最後までお読み頂きありがとうございます✨



✨∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞✨



師の愛を編む教室がオンラインであります

偶数月の第一土曜日ですブルーハート


❤️6月1日
❤️8月3日
❤️10月5日

参加費 各8,000縁
時間 10時~12時15分
Zoomオンラインで開催します。

全国どこからでも、参加出来ます

お申し込みはこちらから

shirojini.akaku.567☆gmail.com
(☆マークを@に変えてね)

皆様のご参加をお待ちしています

 https://ameblo.jp/goji-miiko/entry-12844863994.html




宇宙の真理を御縁ある方へお伝えしていきます♥🥰💐✨💕⭕

よろしくお願いいたします