こんばんは~✨

3月も春分を過ぎて、あっという間にあと一週間で4月に突入ですねー

一日、一ヶ月、とても早く過ぎていく感じです

そうかと思えば、仕事中でふと時計を見ると、まだこんな時間しか経ってないということもありますね💕

間に合いそうそうもない時間におきても、ぜんぜん間に合って出勤できたりと、、、

私たちの意識次第で時間も伸び縮みを実感しています✨


先週は怒涛の一週間となりました~爆笑

週初めにのどの違和感、いがいがを感じて

花粉症に違いないって思い込もうと無理していた

水曜日木曜日と大切な日になるので、風邪だったら早く治さないとと、少し焦りはじめて😅

でもアイアムに委ねて、自我が出来ることはして

葛根湯 のど飴 プラセンタを飲んで

水曜日の朝は、少し症状があるも身体からウイルス抜けた感じがありましたのでホッとしました♥

身体が弱った時は、寝るに限りますね~ニコニコ

身体を治すと決めるとあとは思考が全く働かないですね 省エネモードになるのだと思いますおねがい


【宇宙·歴史·雑学·覚醒講座で学んだこと】

✨愛になるためには、厳しさ必要です

✨自我(己の闇)を知り、自我を育み真我に沿って    

 いく→アセンションしていく

✨真我が側からの視点で観る


弥勒の世を仏教的に云えば、六道輪廻からの解脱


六道輪廻(地獄界 餓鬼界 畜生界 修羅界 人界 天界)するのではなく、その上の声門会界 縁覚界を超えて菩薩界 仏界に生きる


✨弥勒の世に行ける人✨

・感動 感激 感謝できる人

・ボケ老人になれる人

・善悪すべて抱き参らせれる人


宇宙はひとつの法則しかない

妙法蓮華経(空・風・火・水・地)


アイアムの意識で今ここで、過去をクリーニングするおねがい

過去の出来事がすべて消えたなら、未来だけを

創造できるー✨

アイアムの意識でいると、なんの心配もなく安心安全これが続いていくと過去は思い出せなくなる

私たちは、過去(影)が少しずつなくなっていき、

光になっていきます(元々は光✨)

意識の上昇と愛の度数(光の度数)が比例していきます✨🌈→アセンションですラブラブ流れ星


春分を過ぎました~

春分は自分にの内側を調えてゼロポインになる日です飛び出すハート

今からは夏至に向けて、アセンションの側からの意識で、日常小さな変化のサインを見逃さないでアンテナをはってくこと


とてもとても充実した濃い一日でしたラブキラキラ流れ星

師匠の講座に参加させて頂きほんとうに

ありがとうございましたラブ音符グリーンハーツ

仲間のみなさんにもお会いして、とても嬉しかったです✨🩷


日々をアセンションした側から物事を観ていき

そして、思考と感情のコントロール意識してまいります

アイアムの講話では、何度となく書かれているところです✨

今までの人生 翻弄されてばかりでした笑い泣き

究極の真理叡智法則を学んだ今 実践を通して

光の道を進んでまいります♥⭕

アセンションは一人では出来ません

ソウルファミリーとともにアセンションしていきます✨😊💕




お読み頂きありがとうございました😊



 師匠の愛を編む教室オンラインで開催されます

どこからでもご参加できます

最新のブログお読みくださり

ぜひご参加下さいね~♥🥰




宇宙の法則 真理をお伝えしています✨

本来のわたしは光✨真我に沿って、高次元の愛の意識で日常を軽やかに〜〜〜✨✨♥